2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ガーディアン・ミストレス ~第四部「ライト・ブリンガー」編始動!&登録ユーザー数10万人突破キャンペーン~

 【29//2015】


ガーディアン・ミストレス






ついに第四部が始まりました

これから、サキさん中心に擦った揉んだがあるんでしょうね

あと、ライト・「プ」リンガーとかもあるんだろうなー


リリース半年記念やらユーザー10万人突破やら色々ありますね
色んな商品の販売もされているようです

あれです、あのー、巨人が優勝したら三越やイトーヨーカドーなんかが優勝セールするみたいなもんですよね
セールする言い訳が欲しいんですよ!
それにしても、いくら万単位の課金とは言え、カテ7,8大盤振る舞いですよね
そろそろカテ9がきそうな予感・・・


一応、今回で登録ユーザー数関連のプレゼントは終わるらしいですが







今回貰えるユニットはこちら






シリアルコードは、がーでぃあん・みすとれすの最新話に書いてあります
アルファベットに変換と書いてありますが、ローマ字読みじゃないですよ、英語で、全部半角小文字で



あと、復刻イベントとして、うしじまサンタもありますね

懐かしい・・・

これ、私も最初

「AV女優のゲームで何で一番最初のイベントがうしじまなんだよ!こいつfd△ふぁsdさf○■fだsk・・・」

ってちょっとイラっときたものです笑

今になっては良い思い出です、黒歴史も良い思い出

昔はホントにギリギリの戦いで必死に周回してましたが、今になってみるとね
昨今の超難易度のステージやってるプレイヤーからすると温いと思います

因みに、カテ7のうしじまは、風近接盾としてはかなり優秀です
魅了無効、持続ダメージ無効で追加効果アタック低下、リジェネつきで、バフがきつい状況ではかなり優秀な近接です
持ってない人は、もう復刻は二度と無さそうなので、この機会に確実に手に入れておいてください

参考に能力はこんなのです












さて、第四部からはちょっとずつ話が追加されるっぽいです
まぁ、それでも良いんじゃないでしょうかね
やり込んでる人は一気にクリアしちゃって、やること無いって状況になりそうですし

私もお話楽しみながらちょっとずつやろうと思います






(私事:ああ、色々準備してる記事の関連資料整理が膨大になりすぎてなかなかまとまらねーっす、おわらねーっす)
関連記事
スポンサーサイト

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks