2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

第二期恵比寿マスカッツ全国オーディション開催

 【03//2015】

恵比寿マスカッツ公式サイト

恵比寿マスカッツ第2期始動!「ブス3割」におぎやはぎ、大久保も驚き - お笑いナタリー




カウントダウンが始まってから、復活だなんだという噂が飛び交っていましたが
復活は復活でも、新規メンバー集めての復活ですか

素人でもOK、元タレントとかそういうのでもOK、事務所所属しててもOK
とにかくセクシーに自信があればということで
犯罪履歴等々なければという、結構ゆるゆるな募集要項ですので
我こそは、、、という方は、締め切りが7/20までと時間がありませんが、応募してみてはどうでしょうか


ただ、この前も書きましたが、同じ事をやってもウケないと思うんですけど、その辺の世間の感覚ってどうなんですかね
マスカッツ以降、AV女優のアイドルグループたくさん出てきてるじゃないですか
単なるアイドルグループ、同じようなものやれば良いって話なら少々厳しいような気がしますが
あと、上手い具合にタレント力がある女優さんが集まるかどうかというね
前回とどういった差別化を図っていくのか・・・
でも、そこら辺は、地上波から閉め出されているアダルト関係者という状況からくる反動ではねのけたりできそうという算段なのか

以前から私、今の業界にはマスカッツ「的」なるものが必要だとは言ってきましたが
別にマスカッツ「が」必要だとは言ってませんので
ただ、全く新しいものを生み出すというのは非常に難しいしリスキーでもありますし
こういう答えになるんでしょうかね

今後の予定は、10月メンバー決定、11月CDデビュー、12月初ライブ
噂では、もう既に、地上波の番組開始時期も決まってるような事も聞きますし

とにかく、やるなら、コケては欲しくないですよー、何とか成功して欲しいです


というか、とりあえず、タレント力に自信のあるフリーの女優さんは全員オーディション応募しましょうよ
専属は色々しがらみあると思うのですぐ動けないだろうけど
特にメーカーや現在活動中のグループとかのしがらみが無いなら、応募を検討しましょうよ
たぶん、今の雰囲気ならどこのメーカー専属でもOKなはず・・・たぶん・・・
この新規プロジェクトが成功しても失敗しても、応募しなかったら後で後悔するんじゃないかと

まぁ、言うても、業界には既に周知してあって応募する前提で前から動いている人多そうですけどね笑
めぼしい人材をピックアップもせずに話は動かないでしょうから
ある程度中心メンバーは既に決定されてるんじゃないでしょうか

邪推すると、良い子がいたら入れて、たぶん、業界以外でしょうから
あわよくばAVデビューしてくれると一儲けできるな、という算段はあるはずで・・・その辺はおまけですけどね・・・
ただ、正直、この先目の無さそうなグラドルとかアイドル活動してる人とかいるじゃないですか
エロに抵抗なければ、応募すべきだと思いますけどね・・・AVはハードル高いのはわかりますけど
何も後ろ盾無しにAVデビューしてもパッとしませんが、恵比寿マスカッツの名前あるとデビューも良い感じにいけそうですしね
もし、AV女優としてもの凄いポテンシャル持ってたら一発逆転ですよ、自己責任ですけど





関連記事

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks