2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ファミ通“生”町内会~ニコ生やるよ!~(2015/7/3) 復活テスト放送終了

 【04//2015】

ファミ通“生”町内会~ニコ生やるよ!~


いやぁー、久しぶりの放送でしたが楽しかった

やっぱ、私だけじゃないと思いますが
ポルノさんの語り口調にやられてる面はあると思うんですよ
アメザリの平井さんも言ってましたが、喋るの上手いですよね
あとは、あのしきりとノリについてくる人がいるともっと良いのですが・・・ナッツがんばれ


さて、来場者数は丁度1300人でした

これはどうなるのか、まぁ、ある程度続く算段があってのテスト放送だと思うので
レギュラー化するんじゃないかと願っておりますが・・・

ただ、んー、本気でこの結果だけで、例えば放送に否定的な上の人を説得させようとしてるならちょっと甘いとは思いますけどね

一つの案としては「放送の数字が悪くても続くにはどうしたらよいのか?」
という方向からも検討すべきかなと思ったりするんですね
例えば、放送が完全に本誌と連動するようにしたら良いんです、コンピュータ町内会だけじゃなくてね
毎月の放送内の企画、出来事、トピックス等々、放送内の事が、本誌の企画の一つとして毎週掲載されることになれば
嫌でも放送は続けなくてはいけなくなるでしょ
単に、放送すればよいってだけじゃなくて、本誌に影響を与えるような状況を強制的に作るんです
そうすることで、例え、放送の数字が悪くても、納得せざるを得ないんです
誌面を作る経費に放送にかかる経費も入りますから、いってこいで問題は解消されるわけです
例えば、グラドルとかAV女優とか(これは俺の趣味ですが笑)呼んで、
ポルノさんのトーク力を活かして、町内会のネタを一緒に振り返りながら、放送を盛り上げつつ
ゲストのイチオシネタや感想を紙面に掲載していくとかね
色々競争が厳しい昨今ですから、ファミ通紙面にのる&ファミ通公式?ニコ生に出演ということで、
足下見ればかなりギャラも抑えられると思いますけどね
色々なゲストと絡んでいくことで、町内会の認知度も拡大していくでしょうし


まぁ、そんな事はどうでも良いんです、外野がゴチャゴチャ言っても何にもなりませんし
兎にも角にも、レギュラー化してくれるならそれで良いので、何とかなりませんかねぇ



関連記事

Category: サブカル

Theme: ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks