2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ガーディアン・ミストレス 新たな緊急ミッション発生!六天魔女の二人がガーディアンに!(2015/7/31~2015/8/2 27:59)

 【01//2015】

ガーディアン・ミストレス











六天魔女 マーティア 莉奈(石原莉奈)

六天魔女 ジーロット ユイ(波多野結衣)




きた!

もうずっと出ずっぱりだったジーロットさんが、ついにガーディアンに!

サキさんのカテ9ドヤ顔時代は短かったなぁ・・・



というか、私も、ここ見てる人も、こんな所見てる場合じゃありません!
緊急ミッションは8/2までですから、時間がありません!

まぁ、定期的に開催されるから急ぐ必要無いんだけどね、そこはまぁいいじゃない笑

とっととブラウザ閉じて、周回作業に戻りましょう笑


全てのユニットを手に入れて、調教も終わっていたら、参考動画とか色々撮ってご報告しようかと思いますが
前回の事も考えると、そんな余裕無いような気がします笑


とりあえず、周回作業に戻ります



因みにこの前こんな動画アップしました

ガーディアン・ミストレス 誘惑睡眠ボムで1万越ダメージ(対象 第四部第七章第二節煉獄の狂信者6ボス)


関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks