2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

AVOPEN2015 開催記念番組の放送が決定 ケンドーコバヤシがその魅力について語る

 【07//2015】





AVOPEN2015の開催を記念して、ニコ生で特別番組の放送が決定したようです


ケンドーコバヤシの『AVOPEN2015』徹底解剖SP



8/20(木) 19:00~ ケンドーコバヤシの『AVOPEN2015』徹底解剖SP

「AVOPEN2015」あなたが決める、アダルトビデオ日本一決定戦
88作品のエントリーから日本一を決める、AVの祭典!
メインサポーターのケンドーコバヤシさんがその魅力について語ります。

出演者
メインサポーター:ケンドーコバヤシ
サポートガール:佐倉絆・天使もえ・松岡ちな
MC:いけだてつや




久しぶりにニコ生R-18が更新されたと思ったら、なんとAVOPEN2015の特番でした


更に、これだけではなく、その後、毎週、木金の深夜に開催記念番組と作品紹介番組をやるようです


8/21(金) 23:00~ 【AVOPEN2015】開催記念SP#1
8/22(土) 00:00~ 【AVOPEN2015】AVO全88作品紹介#1(成人向け)
出演者 MC:いけだてつや 他未定

8/27(木) 23:00~ 桜井あゆ・友田彩也香【AVOPEN2015】開催記念SP#2
8/28(金) 00:00~ 【AVOPEN2015】KMプロデュース提供/AVO全88作品紹介(成人向け)
出演者 桜井あゆ 友田彩也香 綾波ゆめ(9月デビュー新人) MC:いけだてつや 他未定

8/28(金) 23:00~ 紺野ひかる・浜崎真緒【AVOPEN2015】開催記念SP#3
8/29(土) 00:00~ 【AVOPEN2015】本中提供/AVO全88作品紹介(成人向け)
出演者 紺野ひかる 浜崎真緒 MC:いけだてつや 他未定

9/3 (木) 23:00~ 波多野結衣・市川まさみ【AVOPEN2015】開催記念SP#4
9/4 (金) 00:00~ 【AVOPEN2015】SOD提供/AVO全88作品紹介#4(成人向け)
出演者 波多野結衣 市川まさみ MC:いけだてつや 他未定

9/4 (金) 23:00~ 葵つかさ・小島みなみ【AVOPEN2015】開催記念SP#5
9/5 (土) 00:00~ 【AVOPEN2015】 S1/エスワンナンバーワンスタイル協力/AVO全88作品紹介(成人向け)
出演者 葵つかさ 小島みなみ MC:いけだてつや 他未定



【AVOPEN2015】開催記念SP#1


【AVOPEN2015】AVO全88作品紹介#1(成人向け)


桜井あゆ・友田彩也香【AVOPEN2015】開催記念SP#2


【AVOPEN2015】KMプロデュース提供/AVO全88作品紹介(成人向け)


紺野ひかる・浜崎真緒【AVOPEN2015】開催記念SP#3


【AVOPEN2015】本中提供/AVO全88作品紹介(成人向け)


波多野結衣・市川まさみ【AVOPEN2015】開催記念SP#4


【AVOPEN2015】SOD提供/AVO全88作品紹介#4(成人向け)


葵つかさ・小島みなみ【AVOPEN2015】開催記念SP#5


【AVOPEN2015】 S1/エスワンナンバーワンスタイル協力/AVO全88作品紹介(成人向け)







ケンドーコバヤシさんが出る番組は、上手くやってくれると思うので
それなりの内容になると思います
時間帯も19:00~ということで、出来る限り、面白おかしく、広く周知出来ればなという所でしょうか

その後にある番組については、内容はまだ未定という事ですが、何となくですが
前半のライト放送は、女優さんと一緒に色々トーク中心に話しながら
後半は、ダイジェストを流しながら、みんなでコメントを言う
という感じじゃないでしょうかね

前から言ってますが、やはりダイジェストはたくさんの人に見てもらった方が良いという判断じゃないかなと
店頭等々で場所によっては300円ぐらいで売ってますが・・・例え300円でもどのくらいの人が手を伸ばすのか?という問題が
ま、実際店頭でどのくらい動いているのかはわかりませんが、決して良いとは言えないと思います

作品紹介を見ながら色々話すっていうなら、これ各メーカーが協賛してるので
女優さんだけじゃなくて、監督とか呼んで、色々コメント付け加えてもらうと楽しいかもしれないですね、色々感想を聞いたりね
自分の作品のネタバレにならない程度に色々話してもらう、当然、購買欲をそそるような話をしてもらったり
とりあえず、単調に作品眺めるような状況だけにならないように


私は、ここでの数字が、ニコ生R-18の今後の試金石になるのではないかと思っています
もしここで好評ならば、CAがニコ生R-18について考え直してくれるのではないかと思っています
そのためにはこの番組の成功が欠かせないです
この番組が少なくとも表向きの数字が、どんなものよりも効果が高いという結果を出すことができれば
所謂「儲かってるから無理しなくても良い」という上層部の認識に
変化を与えるきっかけになるのではないかと思います

ニコ生R-18について、愛着を持っている、支持している人は、是非、この放送が成功するよう盛り上げて欲しいです
ここで結果を出せなければ、この先本当に何も無くなってしまうかもしれません
よろしくお願いします




関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks