2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

SPYコレクション ~すぱコレ~ 探索型イベント【スパイが水着に着替えたら】後半 Ex5

 【19//2015】

SPYコレクション ~すぱコレ~




おはよう、オフィサー諸君。こちらは「すぱコレ当局」だ。
太平洋の深海に古の遺跡群が発見された。
その遺跡ではスパイ活動に欠かせない金属を多く含有する【メダル】が発掘された。
この【メダル】を可能な限り確保したまえ!
今回の任務では君たちが手に入れた【メダル】の数に応じて
報酬を与えよう。
当局の方でメダル交換所を用意した。
そこでは【メダル】と引き換えに様々な物資と交換できる。
それでは諸君らの活躍を期待している。






後半開始!

相変わらず最近のイベントストーリーはよくわからない内容が続いていますが
このスパイ達は、同業者のスパイのみならず
ロボや未来人など多種多様な敵と戦ってきており、ついに深海生物とまで闘うようになったようです
そのうち宇宙人とも闘いそうです

さて、最後のEx5ですが、人数制限4人かー・・・5人だと思っていました

ラストの敵はこんな謎の生命体です



もうなんだかよくわからない生命体です


ラスボスのステータスはこんな感じ



なんとかいけそうなステータスです
ただし、4人なので攻撃回数が少ないんでねぇ
まぁ、被弾は仕方ないです

道中のメダル集めですが、他のステージよりも箱が出る確率が多いような気がします
ですので、集めるのはEx5ですかねぇ
ピッキングを連れて行けば最後の3000枚は確定ですので
ピッキング+ヒューミント特化で
罠がある箇所は決まってる感じがするので、罠喰らった所を回避していけばスイーパーもいらないですね

まぁ、それにしても
メダルショップにある限定品全部買うとして、最低限のメダル集めも結構大変ですよ


以下、参考動画です

SPYコレクション~すぱコレ~ スパイが水着に着替えたら Ex5 夢見御殿





関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks