2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

恵比寿★マスカッツ 新メンバーの一人は、ザ・マーガリンズの藤原亜紀乃?

 【04//2015】

恵比寿マスカッツ公式サイト




先ほど、今日公開された動画を見ていたら、気になるカットがあったので、至急アップしてみた






ここから色々調べてみたら、この人に辿り着きました




AKINO FUJIWARA
藤原 亜紀乃
生年月日:1991年10月23日
出身地:岐阜県
身長:153cm
3サイズ:B78 W60 H89
足のサイズ:23cm
血液型:A型
趣味:舞台観劇 エアロビクス
特技:モダンバレエ
資格:英検準2級

http://www.avilla.jp/talent/fujiwara/fujiwaraP.html
https://twitter.com/akitknn




モダンバレエという文字も見えますし、何となく写真の雰囲気も似てると思うのですが・・・

あと、ザ・マーガリンズというグループに所属していて
このユニットは、マッコイ斎藤さんと大久保佳代子さんがプロデュースしているということでそういう関係からでしょうか?

でも、去年出来たばかりのユニットで、しかも藤原さんはリーダー?っぽいので、やっぱ違うんでしょうかね

まぁ、そもそも、チラっと見えてた映像自体がブラフの可能性が・・もしくは
最終決定メンバーじゃなくて、候補者かもしれませんし

借金返済アイドル?とからしいので(私アイドルあんまりよくわからないです)
借金返済のためにAV?とかそいう安易な流れ・・・?


まぁ、間違ってたらごめんなさい、どう思うかは自己責任でお願いします



関連記事

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks