2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

RION は 宇都宮しをん? 改名してAV復帰か!?

 【07//2015】




まだ、断定は出来ない・・・出来ないが・・・












「3サイズは上からB105(Jcup)・W58・H89。「日本中が待ちわびた、大・型・新・人」無類の神乳Jcup少女、S1独占契約決定。」


新人NO.1STYLE AVデビュー RION
新人NO.1STYLE AVデビュー RION (ブルーレイディスク)
【DMM限定】新人NO.1STYLE AVデビュー RION (ブルーレイディスク) 特典DVD付き
【数量限定】新人NO.1STYLE AVデビュー RION ラブレターと特典DVD付き






こんなのもう宇都宮しをん以外ありえないじゃないですか

例え、宇都宮しをんじゃなくて、もう、宇都宮しをんで良いでしょ笑

こんなスタイルの人、日本中探しても、この人しかいないんじゃないですか?笑






旧プロフ

生年月日 1994/03/01
出身地  京都府
身長   161cm
BWH    B105(J)/W58/H89
趣味   スイミング



BWHがそのままです笑
というか、そのままでありがとうですけど、ホントによくぞ1年維持してくれた

表は、若干、パケ写が修正されてるような気がしますので、ちょっと違うかなと思うところですが
裏ジャケを見ると、もう、そのものですね笑 というか、神乳とか書いてますし笑





今日、9月7日って、実は、宇都宮しをんのデビュー記念日だったんですよ、今日で2周年


そんなこの日に、まさか、こんな展開があろうとは・・・


正直、私としては、まぁ、個人的な都合か、もしくは内々の色々ゴチャゴチャした都合があって
どうにもならない状況なんでしょうから、このままフェードアウトなのかなと思っていましたから
今日は、そういう日だとしても、あんまり意識していなかったんですけどね


いやぁ・・・びっくりした
みなさんもびっくりした事でしょう

「日本中が待ちわびた」まさにそういう状況でしょう

申し訳ないですが、AVOPENだとかなんだとか全部どこかへ行ってしまいましたよ笑

そのくらい大ニュースです



以前、集計したランキングを見てもわかるとおり

AV女優総合ランキング2015上半期 総合 (※DMM発表データより独自集計)
AV女優総合ランキング2015上半期 専属部門 (※DMM発表データより独自集計)

既に、引退、いや、活動休止しているにも関わらず、今年の上半期の売り上げは、ベスト盤だけでかなりの数字を残しています

普通、こんなドル箱を業界が放っておく訳がないとは思っていました
逆、なんで放っておくんだと思ってたくらいですから



気になるところとしては、何故、改名したのか?というところでしょう


これは、今までの経緯等々を考慮すると、ごく一般的に考えれば

事務所が変わったので、前の名前が使えなくなった

ということじゃないでしょうか

この辺は、状況がわかってこないと何とも言えないですけど
ただ、事務所移籍で改名、この際、再デビューしようって流れなら、まぁ、何となくわかる話です
それなら、この空白の1年の理由が色々繋がってきます

ただ、もしも、事務所移籍しないなら、あんまり改名する意味がわからないんですよね
事務所のHPには、もう、1年以上にわたって、宇都宮しをんを排出した事務所として大々的にアピールしています
つまり、事務所的には、宇都宮しをんの名前を、事務所の大きなアピールとして使っているということです
そうなら改名する必要なんて無いと思うんですよね
ただでさえ、安齋ららと宇都宮しをんを使い分けていて、事務所的には面倒この上ない状況でしたでしょうし
もしも、事務所同じのまま、改名して再デビューさせることのメリットがあるとすると・・・
RION、宇都宮しをん、安齋ららの3人も有名タレントを排出したという、"数"の問題でしかないでしょうからね

ですから、まぁ、実際、細かな事情がわかってこないと何とも言えないですが
ごく普通に、今までの状況から察するに

事務所と揉めたので、事務所を移籍しようとしたが、当然、事務所から引き留められる
事務所と契約の問題で揉めている間は、メーカーも次の仕事が出来ないので
静観、もしくは、話が進むように影から助力するしかない
証拠に、最後の作品は引退や卒業といった雰囲気が全く無く、突然、その後ぷっつりと新作が出なくなる
更に、メーカーも一切、引退とかそういう事を認めず、淡々とベスト盤を出す
麻美ゆまさんのように長年活躍し、ある意味レジェンド的な扱いならわかりますが
新人で、作品も出ないのに、ずっとある意味麻美ゆまさんと同じようにメーカーのトップに出ているという状況
今年初めにコンプリートベストが出ましたが
コンプリートベストって基本的(一部例外あり)に、引退、もしくはメーカー移籍する女優に対して出します
このコンプリートベストの発売を決めたのは、恐らく、事務所との話し合いが決着したからじゃないかと思います
つまり、宇都宮しをん名義の活動は、全て、前事務所のものということですね
この時点で、宇都宮しをんとしては、一旦、完全引退ということになったという事だとも取れます
だから、コンプリートベストを発売したと
そして、ようやく事務所との話が進み、新しい事務所と契約が出来て、活動が出来るようになった
で、今後の活動をどうしようかという事になって
単に改名するだけなら、もう、再デビューということにしましょうって話になったのではないかと
普通に改名だけだと、元宇都宮しをんという事が公式として常につきまとうでしょうから
その辺もクレームがあったのでは無いかと思ったりもします
その辺は、まぁ、色々メーカーや事務所側の思惑もあるでしょうから、色んな事が考えられるでしょうけど

まぁ、こんな感じが、誰もが思う、ごくごく、よくある話でしょうね

DMMの女優登録が、RIONと宇都宮しをんを完全に分離してるんですよ
因みに、似たように、例えば、改名した
Rioさんだと、Rio(柚木ティナ)
っていうふうに、必ず改名前の名前も書いてあるんですよね
検索しにくいとか、ややこしいって事もありますが、DMMのデータベース上も別人という事に、今のところ、なっています
DMMは実はこの辺凄く敏感で、例えば、諸事情で発禁になった女優とかは完全にデータベースからも消したりします
この辺も、もしかしたら、事務所と色々ゴチャゴチャあったのかなと思ったりもします
その辺は前名義は完全に前事務所のものということを意味してる気がします
公式としてはそういう前歴の匂いも出してはいけないというね

ただねぇ・・・安齋ららの件もありますからね・・・裏でどんな突拍子もない話になってるかはわかりません笑
また、何か情報が入るまで、この辺の事については、あまり触らないようにしましょうかね

今は、みなさん、そんなことどうでも良いって思ってると思います
とにかく、復活してくれて嬉しいと、ただそういう状況じゃないでしょうか



ただ、同じメーカーから2回デビューすんの?的な事を思う人もいると思いますが
確かにそうなんですよね
でも、じゃ、他にどのメーカーが?ってなると、もう、エスワンしか無いんですよ、実際問題
他に同格の単体メーカーがあればよかったのですが・・・まぁ、難しい所でしょうね
実際、復活まで色々メーカーが世話してきた、相談してきたっていうのはあるでしょうから
この辺は仕方のないところでしょう



あと、気になる点としては、今後、どいう活動していくんだろうか?って所でしょうかね
今まで通り完全パブ禁でAVだけ出していくのか?というところじゃないでしょうか

ただ、もう、ここまで売れてしまったら、一般人として生活するのは厳しいでしょうから
私はここまできたら、パブ全開で業界のスターとして5年10年と続けた方が良いと思いますけどね
パブ禁ということは、バレが怖いって話で
そうなると、また、いつ休止、引退するかわからないという状況が続いてしまいますから
やっぱり、もう、パブ全開で行くしか無いと思うんですよ
いや、そうした方が良いと思います
このいつ飛ぶかわからないっていう不安と隣り合わせってね、これユーザー側としては嫌なものです



更にね、まぁ、可能性だけの話を言うと、復帰作は、10月7日発売なんですけど

10月7日って、実は、第二期マスカッツこと、恵比寿★マスカッツの番組

マスカットナイトの放送開始日なんですよ

もしも、第二期マスカッツに入ってるとなると・・・これは大変なことやと思うよ・・・
そうなるともうパブ全開って事で、これからはガンガンメディアに出て行きますよって話になりますよね

というか、ちょっと勘ぐるとね
宇都宮しをん、いや、RIONの復帰があるから、第二期マスカッツをはじめたんじゃないか?って思ってしまいますよ
すべては、このためにあったと

まぁ、個人的には別にアイドル活動して欲しいとかそういうのは全然無いんですが
そういう活動すると色んなメディアで目にする機会が増えますからね、そういう点では嬉しいということです

今は妄想だけが暴走している状況で、アレな状況ですが
なんか本当に復帰してくれて良かったなぁって、ただただそれだけですね


業界としても朗報でしょう、売れる商品が棚に一つ増えるんですから

私、これで橘梨紗も復帰したら、AV業界復活だと思います
まさに私が言っている「黄金の13年デビュー組」が揃うわけです
・・・まぁ、こっちはもっと無理そうなのかな、パチンコ営業以来なにも聞こえてきませんから




とりあえず、来月の発売と、また何か新しい情報が入るのを待ちましょう





関連記事
スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks