2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

RION(宇都宮しをん) 週刊フライデー 袋とじグラビア(9/11)

 【12//2015】





今週9/7の情報解禁に合わせたかのように、9/11の週刊フライデーに袋とじでグラビアが掲載されました



怒られそうだけど、こんな感じです




おまけで中の雰囲気だけでも




まぁ、復活記念ということでこれくらい大目に見てください、もう二度としませんから・・・
(あ、結構、既にコンビニで売り切れてるみたい(私は2件回りました)なので、欲しい人は早めに買った方が良いですよ!w)




で、普通なら、新人女優のデビュー作の宣伝でしょ?的な事で済むのですが
まぁ、そういうわけにはいかないですよね


まず、大きな点は「RION」名義で、全国紙のグラビアに掲載されているということ

宇都宮しをん時代は、最初から最後まで完全パブ禁でした
新作が出なくなってもです
アダルト関係の記事を載せているメディアでも、名前は活字として出しても良いが
記事として書くこと、写真を掲載すること、こういうのが全て禁止でした
完全にAVの販売のみでしか扱えない状況という、完璧なパブ禁ですね、AV買う人しか知らないっていう
それで苦肉の策で、「安齋らら」が出てくるわけです
別人設定で、一切、AVについては公式では触れないという方法で、何とかグラビアでという

ですが、今回は、情報解禁と共に全開ですね

この前、パブ全開で行って欲しいとを書いてましたが、どうやらそんな雰囲気がしてきました



もう一つ気になるところとしては、グラビア上に踊る文言です、煽り文ですね



史上最強のヘアヌード!!
日本中が待ちわびた「伝説の神乳」RION
スゴすぎる105cmJカップ乳!!
このカラダは奇跡だ!!

リオン 21歳 T161B105W58H89
神乳と謳われるJカップ乳とフィギアのようなプロポーションを誇る史上最強のヌードル。
日本中のオトコたちが待ちわびたハダカの女神だ



まず気がつくこととしては、「日本中が待ちわびた」「神乳」という言葉
これは、AVの説明文にも使われておりますので、ここはまあそれを使ったということでしょう
更に、「フィギアのようなプロポーション」という書き方
これ、安齋らら時に使われていた表現です


因みに、先日、DMMもこういう書き方をしています

【朗報過ぎて感涙】購入者全員に超有名AV女優のラブレターをプレゼント!抽選で実使用のビキニなども贈呈!吉沢明歩!明日花キララ!葵!早乙女美々!園田みおん!!そして…あの日本中が待ち焦がれていた新人Jカップ女優も??【S1恋文キャンペーン2015】 (2015年9月11日掲載)



で、ここまでで思うことは、AVの説明文も含めてなんですが

体裁として、宇都宮しをん、安齋らら、RION は、別人としていますが

公式として、ある意味「暗に認めている」という事になると思うんですね

だって、まるっきりグラビア上でもAV上でも、RIONって人は、新人で、今のところ、誰も知らないはずなんですね
なのに、最初からメーカーが「日本中が待ちわびた」って書いてて
神乳ってメーカーもメディアも使ってて、「フィギアのような・・・」って言い方も含めて
それ、安齋らら時の言い方でしょと笑

つまり、実際、前回、安齋ららという事でやってみたが
まぁ、このブログでも速攻で書きましたが、一目見ただけでわかっちゃいますよね
今時、改名したぐらいじゃ、みんなわかっちゃいますよと

ただ、諸事情で、今回改名しないといけない
そして、今回からは、パブリックを全開で行くのかどうかはわかりませんが、少なくとも広げていきましょうと

こうなった場合、公式として、直接は言えないが「もう過去も含めて肯定して繋げていこう」と
つまり、ターンエーですよ、いや違うな、まぁ、いいや、ターンエーで笑

そういう、過去色々ゴチャゴチャした事がありましたが、今回、パブリックを解禁していく事を機に
もう暗黙の了解的に、RION = 宇都宮しをん = 安齋らら という事でいきましょうと
公式として、今のところ、明確に肯定はしませんが、否定もしませんよと
つまり、モサドの理論ですよ、肯定もしないが否定もしないと

この辺ですね、ファンもモヤモヤする所なんじゃないかと思うんで、なんていうんですかねぇ
「大人の事情で言えませんが笑」的で、ちょっと笑い話にしながら
まぁ、やんわりとネタとして使いながら肯定していけば良いんじゃないかなと思うんですよ、禁則事項(笑)ですよ、禁則事項(笑)
そうすることで、本人も変に構えなくてもよくなりますしね


この辺についてもう少し突っ込んだ解析については、時間があればそのうちまとめて書こうと思います
時系列順に事象を並べて、その周辺での出来事も出して並べてみると、どういう状況で物事が推移し
今、こういう状況になっているか、点と点が繋がって線になりますから


因みに、事務所のHPですが、先日、宇都宮しをんを公式TOP表示から消しました
たしか、今週初めまでは、のせていたはずですが、今は、TOPの表示を消しています、安齋ららはTOPに書いたままですが
所属モデル一覧には宇都宮しをんも安齋ららも書いたままの状態です
これは何を意味してるのかちょっと気になりますね
もう1年以上ものせたままだったのに、急に消すとはどういうことかと
で、宇都宮しをんは取り下げて、安齋ららはそのままっていうのはどういう・・・
久しぶりにHP更新したわけなので、RIONの情報解禁と連動してる事は明らかなんですが
もし、事務所そのままということなら、まぁ、所属一覧にRIONが入ってきて良いはずですが、入ってません
今回はパブを広げてる事を考慮すると、全く隠す必要も無いですよね、事務所的にも
うーん、やっぱり、事務所移籍したと見た方が良いのでしょうかね
この件はまだハッキリしませんね・・・誰か関係者の人こっそり教えてくれませんか?笑 知ってる人情報お待ちしております笑



今回、久しぶりにグラビア見ましたけど、やっぱ良い体してますよ
あのー、前回デビューしてからも言ってますが、ホントに、体のケアだけは、いつも気にしてて欲しいですね
今、AV業界でパーフェクトボディというと、JULIAさんの名前があがると思うんですよ
で、JULIAさんもですね、まぁ、流石に歳には敵わないというか、徐々に劣化はしてるんですね、失礼な話ですが
ただ、JULIAさんは、それ以上に体のケアにはもの凄い時間かけてますよ、マッサージ、エステ、スキンケア、、etc
だからJULIAさんは今でもあれだけの体を維持してるんです
是非ね、関係者のみなさん、体のケアには十分注意してあげてください
ケアだけじゃなくて、スタイルの維持にも最新の注意を
やっぱり、あの巨乳で細い手足にくびれ、そしてJULIAさんには無いモデル並の高身長という
この絵に描いたようなプロポーションが唯一無二の存在たらしめてるわけで
これも含めてですね、ケアに十分注意していただきたいです
こんな事言っちゃ怒られますが、多少AVの企画がダメとかですね、そんな事、この事に比べたら些細なことです



さて、まだまだ、再デビューに向けて、今後もいくつかグラビア等々のるんでしょうかね
あとは、時期的に気になるのは、マスカッツですかねー
マスカッツが絡んでくるともう完全にこの業界でやっていってくれるんだなと確信が持てるんですけどね
今週追加された動画でおっぱいバカとかいう下りありましたが、Lカップって言ってたんで違う人かね

そういえば、この前、マスカッツの公開動画から、新メンバーらしき人の一人を解析しましたけど
今週の公開動画は、丁寧に、全部モザイクかけてましたね笑
あー、言わなきゃよかったかなぁ
まぁ、ある意味、関係者の人には余計な仕事増やしてごめんなさいって感じです





関連記事
スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks