2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

『宇宙戦艦ヤマト2199』続編決定! 完全新作ストーリーで2014年に映画公開へ ・・・(ファ!?

 【29//2013】

『宇宙戦艦ヤマト2199』続編決定! 完全新作ストーリーで2014年に映画公開へ
http://news.mynavi.jp/news/2013/09/29/064/

2012年より劇場で全七章にわたってイベント上映され、テレビ版が9月29日に最終回を迎えたアニメ『宇宙戦艦ヤマト2199』が、完全新作ストーリーで映画化されることが29日、明らかになった。
『宇宙戦艦ヤマト2199』は、1974年に放送された『宇宙戦艦ヤマト』(読売テレビ・日本テレビ系)第1作をベースに、新たなスタッフで制作された完全新作アニメーション。物語や公開日などの詳細は明かされていないが、映画の公開は2014年を予定している。



何を言ってるんですかねぇ

今日、TVで最終回を迎えたわけですが、2199に関しては以前書いてるのでもうこれ以上書くことは無いです

ま、簡単に言ってしまえば

制作委員会側としては、ヤマトビジネスであと10年は食うつもりでいた
しかしながら、2199自体は、最低の出来で、メディアやネット工作で批判を押さえ込むしか無いという散々な状況
そうであっても、飯を食うつもりでいた人が山のようにいるので、今更やめられない

これが真実でしょう

さて、2199の惨状を見て、どれだけ今後のヤマトビジネスについていく人がいるんでしょうねぇ
2199のように、古参ファンから絞ることはできないですよ?
なぜなら、今回の2199は古参ファンが一番冷静に絶望していますから

さて、スポンサー決まるんでしょうかねぇ?爆死確定のヤマトビジネスに
唯一希望があるとしたら、2199を否定して作り直す事ぐらいですかね
ま、それこそ誰もが納得する監督でも連れてこないと無理でしょう
あ、庵野じゃちょっと物足りないですよ、彼は方向性としては出渕と同じ方向にいますから
出渕よりよっぽどマシになるとは思いますがね
関連記事

Category: サブカル

Theme: 宇宙戦艦ヤマト2199

Genre: アニメ・コミック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks