2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ガーディアン・ミストレス Android版 公開

 【15//2015】

ガーディアン・ミストレス







タイトルが変わった気がする、下のキャプションって前からあったっけ・・・?






Android版公開記念で、シリアルコードが、がーでぃあんみすとれすで公開されています
カテ7セーラー戦士れい です









これは、またもや、ゴールドスカウト以上のアレなイベント、セーラー戦士イベントをやりそうな予感・・・





さて、Android版公開と言われても


・・・関係ない人には関係ないですよね笑

まぁ、Android版よりも、全年齢版の方が先なのでは?と思う人も多いでしょうけど
確かに、開発側も、こういう長く開発してると、データの管理が最終的には一番面倒になる(と思われる)わけで
先に、全年齢版のデータとの整合性を取ってから、マルチプラットフォームの対応を考えた方が楽なんでしょうけどね
ですから、次は、全年齢版でしょうね、やるとすると
画像、ムービー、音声を変えるだけで良いんじゃないかと思うのですが
よくよく考えると、ストーリー上の話でも少し卑猥なセリフとかもありますので
全年齢版ってどこまで表現が許されるのかよくわかりませんが、もしかしたらその辺の修正も求められるんでしょうかね
因みに、私の希望は最終的にAV女優総出演のガーディア・ミストレスのVシネ版です、エロ無くて良いです、特撮がみたい
ほら特撮にAV女優が出るのは伝統ですよね、よし、ニチアサで放送しよう


さて、来週ぐらい?Android版が落ち着いたらでしょうけど、初心者向けのイベントがはじまるそうで
どのくらいAndroid版をはじめる新規さんが出てくるんでしょうか、それとも既存のユーザーがやっぱり多いんでしょうか

結構、カテ9がバンバン追加される感じになってきましたね
ま、最終的にはカテ10が追加されるんでしょうけどね・・・笑

気のせいか、アイギスのように徐々に重くなってきてるような気がします、気のせいなのかなぁ・・・


魔女っ娘の復刻が長く続いたので、ガーミスの存在を忘れそうになってます笑
最近は、ひたすら、パトロン回収してましたよ、ずっと魔女っ娘回してました
第4部のドロップアップキャンペーンいつかなぁ・・・





関連記事
スポンサーサイト

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks