2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

RION(宇都宮しをん) 改名の理由は事務所移籍 新事務所判明

 【16//2015】








「3サイズは上からB105(Jcup)・W58・H89。「日本中が待ちわびた、大・型・新・人」無類の神乳Jcup少女、S1独占契約決定。」


新人NO.1STYLE AVデビュー RION
新人NO.1STYLE AVデビュー RION (ブルーレイディスク)
【DMM限定】新人NO.1STYLE AVデビュー RION (ブルーレイディスク) 特典DVD付き
【数量限定】新人NO.1STYLE AVデビュー RION ラブレターと特典DVD付き





やはり、改名の理由は、事務所移籍だったようです

新事務所がわかりました

AVプロダクション ティーパワーズ - RION
http://www.t-powers.co.jp/official/talent/rion/









業界最大手の事務所ティーパワーズに移籍したようです

これで一連の状況が繋がりましたね

まぁ、確かに、今後、色々活動していくにあたって、東京の事務所の方が動きやすいのかもしれませんね


わざわざ最大手の事務所に移籍するって事は、結構色々期待して良いような気がします
根拠は無いですが
ひっそりと活動するなら別にわざわざ移籍する必要も無いわけで
何か大きな希望なり目標なりがあるからでしょうから

あと、これは個人的なアレなんで、妄想に過ぎませんが
もしも、前の事務所と何か揉めたなら、大手の事務所じゃないと色々収拾が付けにくいというのがあると思います
実は、ティーパワーズって、結構、前の事務所と訳ありの人が駆け込んでくるケース多いんですよねぇ、特に最近
まぁ、その辺はどうでもいい話ですね

とりあえず、速報ということで

個人的には色んな意味でスッキリしましたよ
特に大手なので、今後の活動もちょっと安心して見てられます


関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks