2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

RION(宇都宮しをん) イメージビデオ ALL NUDE RION

 【25//2015】

2015/10/25

【数量限定】ALL NUDE RION 生写真3枚付き


ALL NUDE RION




奇跡のセダイ☆RIONがエアコンの裸神シリーズに登場!奇跡のバスト!美しすぎるボディライン!可愛すぎるフェイス!まさか彼女の裸が見れるなんて!!!言うことなし、必見あるのみ!




Air control [エアーコントロール] ALL NUDE





初のイメージビデオですかね
安齋らら名義ではちらっとおまけみたいな感じでありましたが、正式なものは初のような気がします
10/25発売ということで、復帰に向けて準備万端といったところのようです


DMMニュースに画像が公開されています
【画像大量】日本中が待ちわびた超大型新人S1・RIONのスペシャルお宝未公開画像をたくさん手に入れたぞ!!
【画像大量】日本中が待ちわびた超大型新人S1・RIONのスペシャルお宝未公開画像をたくさん手に入れたぞ!!【第2回】



あと、以前、ここまでの経緯とか突っ込んだ話を色々整理しようかなみたいな事言ってましたが
まぁ、こんなチラ裏レベルのブログとはいえ、あまり具体的な事を書いて、余計な憶測を流しては申し訳ないと思いまして
もう少し、時間が解決してくれるレベルになるまで、この辺のゴチャゴチャする話はそっとしておこうと思います
笑って話せるレベルじゃないとねっていう感じには思っています
突然、何があるかわからないじゃないですか

まぁ、、、因みに、よく、改名はわかるけど何で新人扱いなんだよ?っていう疑問があると思いますが
そんな改名したところでバレバレなの関係者もみんなわかってることだとは思いますよ
改名して、しかも同じメーカーという状況
さて、どうするか?って話になった時に
背景がよくわからない一般のお客さんにとっては、同じメーカーで改名して復帰する意味がわからないですよね
ですから、まぁ、体裁として、新人デビューという事にしましょうって事だと思いますよ
重要な点は、改名と同じメーカー専属の2点は必須事項という点です(本当はもう一点ありそうですが、まぁその話は・・・)
それを踏まえると、新人等々のその他の話は、よくわかる、論理的な流れだと私は思います
別に何か邪な思惑があるのではなく、必然的にそうなったというだけかと
恐らくこういう事は前例が無いでしょうからね
逆に本気で謀ろうとしてるなら、、、呆れてものが言えないですけどね
まさかそこまで馬鹿じゃないかと、女優の無駄遣いも良いところですから



とりあえず、無事再デビューは迎えられそうですが、その後どうするの?って気になりますよね
単純にこのままAVだけ細々と出し続けるのか、それとも何か今までとは違う活動があるのか
細かな話をすると、今、どの女優さんもやるようになった、ブログやツイッターはどうするの?とかですね
そういう色んな事が気になりますね
個人的には、ブログはまぁ良いかもしれませんが、ツイッターは色々面倒だしやめておいた方が良いんじゃないかと
色々な人がリプ投げてきますからねぇ・・・ちょっと変な人も余裕で対応できるくらい器用でなければ
無駄な事に気を遣うだけだと思うんですよね
ブログのコメントは事務所がチェックすれば煩わしいことは無いはずですから


一応新人の体のはずですが、情報解禁とともにメーカーに「今後のAV業界を背負って立つ」と言われてしまうRIONさんですが
私としては、とりあえず、今後の活動の方向性とか色々な事が落ち着いて、安定して活動が続くようになれば
安心して見てられるんですけどね

















「3サイズは上からB105(Jcup)・W58・H89。「日本中が待ちわびた、大・型・新・人」無類の神乳Jcup少女、S1独占契約決定。」


新人NO.1STYLE AVデビュー RION
新人NO.1STYLE AVデビュー RION (ブルーレイディスク)
【DMM限定】新人NO.1STYLE AVデビュー RION (ブルーレイディスク) 特典DVD付き
【数量限定】新人NO.1STYLE AVデビュー RION ラブレターと特典DVD付き


関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks