2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

RION(宇都宮しをん) 週刊フライデー 袋とじグラビア(10/23)

 【10//2015】






先月、袋とじで掲載されていて
ん?また掲載されてる
と思って買ってみましたが・・・



中身をチラっと









どこかで見たような・・・笑


【画像大量】日本中が待ちわびた超大型新人S1・RIONのスペシャルお宝未公開画像をたくさん手に入れたぞ!!
【画像大量】日本中が待ちわびた超大型新人S1・RIONのスペシャルお宝未公開画像をたくさん手に入れたぞ!!【第2回】


前回もそういう感じでしたけどね


まぁ、記念に欲しい人は是非ね、記念にね、買っておきましょう、記念に

えー、私は次からはよく考えてからにしたいと思います笑


まぁ、「復帰作」の

新人NO.1STYLE AVデビュー RION 動画



そして、「イメージビデオ」の

ALL NUDE RION
DVD 動画 生写真3枚付き



そして、フライデーやDMMで公開された写真の撮影等々

は、まとめて撮影されていると思いますので、似たようなものが多くなるのは仕方ないところでしょう





そういえば、復帰作どうでしたか?

OFFショット多めで、一応体裁上デビュー作となっていますから、デビュー作らしいものだったと思います
特典ディスクも、今はもう新品では手に入らないでしょうけど、ファンなら嬉しい一品になったんじゃないでしょか

見た人ならわかると思いますが
諸事情で改名したんであって、新人じゃないのなんてすぐバレるのをわかっててやってますよね
前のデビュー作のパッケージを出してきたときは笑ってしまいましたよ

ですから、たまに、新人詐欺なんて批判する人いますが
確かにそんな要素も入れて、少し目先を変えるなりすることで、売り上げが上がれば良いなという思いが全く無い
という事は無いでしょうけど
少なくとも、何か明確な悪意を持ってやってるなんて、復帰作を見れば、無いとわかると思います

細かい話はおいておくとして、事実だけ見れば事務所移籍が改名した理由でありますので
本来ならば、あまり触れたくない話だと思うんですよ
だけど、復帰作でネタに出来るくらい笑って話せる状況にはなってましたよね

実際、ここまで関係者みんなが笑ってネタに出来るくらいまで、物事を進めるっていうのは大変だったと思います
細かいこと言うとアレなんで言いませんけど、業界狭いですからね
ここまでトラブル無いように持って行くにはそれ相応の事があったと思います
1年もかかってる事がそれを物語ってるかと思います
人金労力、取引・・・ちょっと想像力があれば容易に推察できることがこの1年でたくさんありますね

まぁ、昔の話はこの辺でやめましょう
私も以前、沈黙してるメーカーに対して怒ってる時もありましたが、ここまで持ってきた関係者にご苦労様と言いたいです



そういえば、もう来月の新作の予約が開始されていますね
順調に新作が出ることは重要ですね、つくづくそう思います


おま●こ、くぱぁ。 RION

Jカップ神乳少女のS1専属第2弾!早くも人気シリーズに出演決定!Jカップの乳房をぶるんぶるん揺らしながら、おま●こを‘くぱぁ’して誘惑…。ピンク色の秘部をじっくりと堪能してください。
DVD 生写真3枚付きDVD BD 動画




買うつもりが無い人でも、公開されているサンプル動画だけでも見てみてください
最後爆笑ですから
おまえ何いうとんねんみたいなツッコミを入れたくなります笑

前までは、どこか大人しいイメージがありましたが、こんなのアドリブでやれるって事は
ノリもよくて、かなり面白い人なんですね


まだまだ、またすぐに引退とかするんでしょ?的な事を思ってる人が多いと思いますが
私は色んな状況を見ると、そんなことはとりあえず当分心配する必要が無いと思っています
大丈夫、そんなことなら移籍なんてしてませんて













まぁ、とりあえず、何が言いたいかというと
袋とじには気をつけよう笑
関連記事
スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks