2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

SPYコレクション ~すぱコレ~ 耐久型イベント【スパイショウ2015】

 【12//2015】

SPYコレクション ~すぱコレ~




おはよう、オフィサー諸君。こちらは「すぱコレ当局」だ。
今回は任務ではなく、諸君らに参加してもらいたいイベントがある
当局が毎年開催しているイベント「スパイショウ」だ
我々が用意した課題をクリアし、その実力を示す…いわばスパイの見本市だ。
また、会場には当局が保有する強力なスパイも潜んでおり、
そのスパイと戦い、これを打倒する必要がある。
このイベントは他の部隊も見ている。
諸君らの実力を見せつけるまたとない好機だ。
その手腕をふるいたまえ。






何とも低コストな・・・w


今までの耐久型イベントって、達成度を高くしておけばそれだけボスが弱くなって楽になるって感じだったのですが
今回は、必ずしも達成度が上げることが良いは限らない感じでした
また、ルートによって罠があったり無かったりで、ルートのとりかたも考慮に入れる必要があった感じです

達成度を上げると、ボスのステータスが下がるのは良いのですが
そうすると攻撃の種類も変わってしまって、道中の敵のタイプも考慮すると、実は、達成度上げない方が楽だったり
達成度を上げると、ルートが変わって、面倒なルートになってしまったり

ということで、今回は、達成度上げずに、ごり押しで最初からボス狙いで行った方が楽だったように思います
逆に、ボスが見つけられず結果的に、達成度が上がってしまった場合は、ちょっと面倒な感じになったでしょうね

今回の登場人物はこちら






ん?
ええ、同じ人が衣装変えてるだけです、なんとコスパの良いイベントでしょう


各ボスのステータスはこちら

ex1

ex2

ex3

ex4

ex5




まぁ、あんまり手こずるようなものではなかったと思います
その分、スピードが早かったり、嫌らしいスキルを発動したりっていう感じだったかと


しかし、この手抜きっぷりを見ると、今後が思いやられます・・・笑




以下、参考動画です



SPYコレクション~すぱコレ~ スパイショウ2015 Ex1 スパイショウ1回戦



SPYコレクション~すぱコレ~ スパイショウ2015 Ex2 スパイショウ2回戦



SPYコレクション~すぱコレ~ スパイショウ2015 Ex3 スパイショウ3回戦



SPYコレクション~すぱコレ~ スパイショウ2015 Ex4 スパイショウ4回戦



SPYコレクション~すぱコレ~ スパイショウ2015 Ex5 スパイショウ最終決戦







関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks