2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ガーディアン・ミストレス トリックオアトリート!~いたずら娘を捕まえろ~

 【07//2015】

ガーディアン・ミストレス






最近は色々ありまして記事の更新が遅くて、今回のイベントも、もう終わろうとしています
プレイ日記的な感じで・・・




そういえば、クリスマスやらバレンタインやらハロウィンやら
白人文化のイベントが多いですなぁ、全く意味も信仰もゆかりも無いだろうに
特にハロウィンの目的がハッキリしません・・・クリスマスやバレンタインは目的がありますからまだ良いでしょうけど
日本にも季節の行事たくさんあるのに、やっぱり厨二病を拗らすと海外にかぶれてしまうのは必然なんでしょうか

まぁ、こんな意識高い系のコメント書いたところで
つまるところ、騒ぐ(イベントにする)ネタが欲しいんや!って事でしょうから、意味無いね




さて、今回のイベントは、たぶんこうです

「ほら、イベントに参加すれば色々ユニットが手に入りますよ!インテグしよう!
・・・そしてガチャも回してカテ9もインテグしちゃおう!」

という事ですね、カテ9だけ無いユニットとかもってると、ムズムズしますからね
そういうことだと思います!・・・たぶん

でも、結構な確率でボロボロユニットが落ちますので、レベル上げも楽々ですし
旧ユニットの再利用と新ユニットのガチャ促進という意味でバランスの取れたイベントなんじゃないでしょうか


以前も書きましたが私は重課金?廃課金?者ではありませんので、私の意見はあまり参考にはならないかもしれませんが
なんていうんでしょうかね、たまに欲しいなと思うユニットがあって回す時に思う事としては
例えば、100個(約1万円分)=20回やったとしても、お目当てのものが手に入らない事が多々あります
で、そう思うと、そもそも回そうという気が起きないというかですね
まぁ、私こういう課金ゲームで課金しまくる人の心境がよくわからない人なんで、だから参考にならないと書いてるんですが
1万あればコンシューマーのゲーム2本買えるやん!風俗いこう、AV買おう、うまいもの食おう・・・etcって思う人なんで
ですから、元々課金しまくる人はどうなっても課金しまくるんでしょうから良いとして
どうやって、この私ぐらいの微妙な人が課金しようかなと思わせるかって所じゃないんですかね
実際の所はよくわからないですし、その辺の試みは色々やられていて、結局、現状に落ち着いてるのかもしれませんが
逆に失敗すると元々の重課金者からの課金が減るのかもしれませんねぇ、難しい話なんでしょうかね

ゲームの存続は一部の重課金者にお任せして、私はこういう駄文を書くことで微力ながら貢献させていただくことにします笑



今回ドロコン辛いのでアメージング報酬をクリスタルにしたということですが、確かにドロコンは辛いですね
ただ、アメージングは比較的どうにかなると思いますので、まぁ、よしとしましょう

そもそもヘビーユーザー向けのある意味酔狂な楽しみとして始まったアメージングですが
ここまで当たり前になってきてますので、どうしてもアメージングが取れないという人は
天使もえとハイパーメイド出しておけば「低ランク」のアメージングはどうにでもなると思います
ハイパーメイドはさきでもミナミでも
天使は広範囲必殺と必殺チャージの速さでたまったら即ぶっ放して終わらす
ハイパーさきは言わずもがなのチートキャラ、障壁さえあれば無敵状態、特に低ランク
ハイパーミナミを持ってる人は天使の必殺チャージを更に早める
まぁ、これで低ランクはどうにでもなると思います、全く面白くも何とも無いと思いますけど





ということで、以下、参考資料と動画です



■■トリックオアトリート!~いたずら娘を捕まえろ~■■

■EX ハッピーハロウィン!■

○1(左上:巨匠のミルフィーユ 右上:ランジェリーすず 左下:メイドすず 右下:くノ一すず)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 GMトレーナー
アメージング達成報酬
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP147 GEXP361 G1272 MVP433
アメージング達成 PEXP GEXP G MVP


○1P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:ランジェリーすず 左下:メイドすず 右下:くノ一すず)
初回クリア達成報酬  レジェンドトレーナー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー
アメージング達成報酬 レジェンドトレーナー
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1303 G4356 MVP1564
アメージング達成 PEXP316 GEXP1955 G4356 MVP2346


ガーディアン・ミストレス トリックオアトリート EX ハッピーハロウィン!1P(Amazing)



○2(左上:巨匠のミルフィーユ 右上:ランジェリーすず 左下:メイドすず 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 GMトレーナー
アメージング達成報酬 クリスタル
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP172 GEXP469 G1590 MVP563
アメージング達成 PEXP172 GEXP704 G1590 MVP845


○2P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:ランジェリーすず 左下:メイドすず 右下:)
初回クリア達成報酬  レジェンドトレーナー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー
アメージング達成報酬 レジェンドトレーナー
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1311 G4663 MVP1730
アメージング達成 PEXP316 GEXP1966 G4663 MVP2359

ガーディアン・ミストレス トリックオアトリート EX ハッピーハロウィン!2P(Amazing)



○3(左上:巨匠のミルフィーユ 右上:ランジェリーすず 左下:メイドすず 右下:)
初回クリア達成報酬  紹介チケット・シルバー
チャレンジ完遂報酬  キュートトレーナー+
パーフェクト達成報酬 GMトレーナー
アメージング達成報酬 クリスタル
ドロコン達成報酬   クリスタル
パーフェクト達成 PEXP196 GEXP594 G1938 MVP784
アメージング達成 PEXP196 GEXP891 G1938 MVP1069


○3P(左上:プラチナ・ティアラ 右上:ランジェリーすず 左下:メイドすず 右下:)
初回クリア達成報酬  レジェンドトレーナー
チャレンジ完遂報酬  スウィートトレーナー
パーフェクト達成報酬 セクシートレーナー
アメージング達成報酬 レジェンドトレーナー
ドロコン達成報酬   紹介チケット・ゴールド
パーフェクト達成 PEXP316 GEXP1395 G4971 MVP1841
アメージング達成 PEXP316 GEXP2092 G4971 MVP2762

ガーディアン・ミストレス トリックオアトリート EX ハッピーハロウィン!3P(Amazing)



関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks