2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ガーディアン・ミストレス 新緊急ミッション 「秘薬 VS 秘薬」 「黄泉の悪魔を浄化せよ!」

 【09//2015】

ガーディアン・ミストレス




1.秘薬 VS 秘薬
 後を絶たない薬物被害者。消息不明となっていたピリグリムが再び暗躍している…?
 ピルグリムの尻尾を掴んで捕獲し、俺様の秘薬?で更正してしまおう。
 快楽主義者なので案外チョロく籠絡できるかも!?

2.黄泉の悪魔を浄化せよ!
 洞窟の崩壊と共に滅んだと思われたコンヴィクターが再び現れた!
 ピルグリムのクローンを使役し、エンジェルヘイローへの復讐を図る…。
 悪魔の正体を見破り、コンヴィクターをウィッチの呪縛から解き放て!






きたかぁ・・・前回の二人も強かったですが、今回も強そう・・・
13日の金曜日まで?って事で少し期間を長めに取ってありますが、今回も骨が折れそうです
前回ホント安定するまで苦労したからねぇ・・・
いやはや・・・更に難易度が上がってるとすると、これみんな大丈夫なのかなぁ・・・笑


ということで、私も調教作業に入ろうと思います
たぶん、余裕無いと思うので、動画とか上げるのはまた今度とかになりそうです

今ちょっとやってみたら・・・うん、これは大変そうな予感・・・笑

さぁ、こんなブログ見てる暇があるなら、調教作業に戻ろう!笑




関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks