2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

RION 『追憶の、神乳。』 (週刊プレイボーイ 2015 No.47より)

 【12//2015】




RION『追憶の、神乳。』





相変わらず活字部分は毒電波しか出していないでお馴染みの週刊プレイボーイですが
まさかと思いましたが、RIONがプレイボーイのグラビアに出てましたよ、しかも撮り下ろし笑

この前のフライデーより買う価値はあると思います笑

流石に、前の時とメイクの雰囲気は変えてますけどねぇ
追憶とか、新たな神乳伝説とか書いちゃってますからね
隠しようがないから仕方ないね


今回のグラビアには無いですが、私は個人的には
M字開脚してるところを、真正面から、若干下からのアングルが非常に秀逸だと思ってます
線の細さと巨乳というアンバランス差が最も際だつと思ってます


やっぱりこの人全裸が映えるなぁ



そういえば今月のくぱぁ・・・何だあれは・・・まぁ楽しい作品も必要ということで

おま●こ、くぱぁ。 RION



来月、再度、濃密ですが、そういえば前もこの時期発売してたような・・・笑
前作は大ヒットだった見たいですが、今回大丈夫なんでしょうかねぇ・・・

交わる体液、濃密セックス RION





それにしても、つくづく1年の休止期間が悔やまれます
毎月コンスタントにきっちり作品出していくって大事
やっぱり人間ですから、色々変化していくんですよね、日によって、そして月日がたつにつれて
その変化していくのを見るのも良いんですよ
例えば、吉沢明歩さんやRioさんのファンは、10年もずっと見続けてるわけで
その10年の変化も一緒に楽しんでるわけなんですよね
最近じゃAV女優の息も長くなってきてますから、そういう見方っていうのもありなんじゃないかなぁと思ったりしてます


関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks