2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ガーディアン・ミストレス 私達がアイドル!?~ファンを集めてスーパーアイドルを目指せ~

 【14//2015】

ガーディアン・ミストレス




新イベント「私達がアイドル!?~ファンを集めてスーパーアイドルを目指せ~」開催!

 サキの唐突なアイデアでエンジェルヘイローのアイドルをプロデュース!?
 白羽の矢が立てられたのは…最近影が薄い元ヘーメラー組の咲とここみ!?!?
 それぞれのファンを集めてスーパーアイドルを目指そう!



やべーのきた・・・

緊急で疲弊してるところに更に追い打ちでやべーのきた

なんか最初から無理臭い感じがしてきた

これはしんどいなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・

桜さんがもう一度スポットライト当たったのは嬉しいのですが・・・



クエスト自体は、ゴキブリまでどうやってタワーを近づけるかというところで
ただ、一回わかればあとは作業なんでしょうけど

そんなことよりも、この膨大な作業がヤバイヤバイ

アメージング報酬はたいしたものじゃないので、もうひたすら周回あるのみ
誰が死のうがストック使おうがとにかくゴキが出てきたら絶体にしとめる、これですな
しかも、ゴキが早すぎて今のところ4倍で回しづらいという感じ、もう少し慣れれば大丈夫かもしれないけど

とにかく、ゴールが途方もない位置に設定してあって気が遠くなってます笑
動画撮ろうと思いましたが、そういう気が起きません笑
まぁ、今回は別にいらないでしょ、アメージング欲しいなら、ゴキ諦めて防御固めてしまえば良い話でしょうし

ということで、私もこの気が遠くなりそうな作業に出来る限りついていこうと思います、出来るかな・・・

あ、緊急がかぶってきそうだけど・・・緊急来てもこれ優先でしょうなぁ



関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks