2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

JAE2015 (JapanAdultExpo2015) 明日から開催(2015/11/17~18)  RION参加か!?

 【17//2015】

AVファン感謝祭 Japan Adult Expo 2015







いよいよ、明日からジャパンアダルトエキスポが開催されます

今年は平日開催ということもあって、どうなるんだろうと思っておりますが
ただ、各ブース意気込みが凄いですね
私は以前JAEがAV界のTGSになれるのか?と書いてましたが、今もそこまでの規模になっていけばなと思っていますが
まぁ、というよりも、今は、開催時期も相まって、「AV界の学園祭」といった感じがしてます
平日ですし、行く人は会社休んでいかないといけないでしょうから、これまた大変でしょうけど
これが楽しくないわけがないでしょうね




そんな中、ちょっと気になるものを発見・・・


S1公式ツイッターより

"名札がで〜きた!! …ん?笑








会場内で配るノベルティではなく、出演する女優が付ける名札のようですが・・・

ん?写真中央やや上側に、アルファベットが書かれている名札が見えますねぇ・・・

「ION」ってだけ見えます

今のところエスワン女優にアルファベットの人は、RIONしかいません

これはもしかして・・・

そして、ツイッターの意味深な 「笑」


また、JAE2015のメインステージで行われるエスワンのイベントステージを見てみると・・・

11/18 13:00~13:30
S1ランジェーリーコレクション2015
小島みなみ 葵 星野ナミ 奥田咲 桜井彩 葵つかさ 吉沢明歩 天使もえ 夢乃あいか 美里有紗 シークレット女優出演あり


ほう・・・シークレット女優・・・

うーん・・・これは・・・

まぁ、ここまで条件が揃っていて、まさかのブラフって事は無いと思いますが・・・断言はできませんが・・・


RIONがはじめて人前に出てくるのかも!

これは、当日、参加する人は、
エスワンブースと18日のメインステージで行われるエスワンステージは必見じゃないでしょうか
ブースの方はわかりませんが、これだけ条件が揃っているなら
18日のメインステージ参加の可能性はかなり高いんじゃないでしょうか?
ステージはランジェリーコレクションということで楽しそうですね

まぁ、ブラフかもしれませんのであれですが、行ける方は羨ましいですねぇ
生RIONを目に焼き付けてきてください
・・・写真の一つもください、誰かツイッターにあげて笑




交わる体液、濃密セックス RION




関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks