2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

JAE2015 (JapanAdultExpo2015) RION登場!ステージ上で挨拶 人前に姿を現すのは初

 【18//2015】

先日、もしや・・・といってましたが、やっぱりその通りだったらしく


メインステージのエスワン枠で、最後に、シークレット女優として登場

RION、ついに現る

ということで、会場にいた人良かったですねぇ


これは、拾った画像






↑(これはちょっと違うかも・・・いるようないないような)

写真とった人はもっとtwitterにアップして欲しいんだけど
あんまり無いということは、出てきたときだけ撮影規制でもされたのでしょうかね

DMMR18ニュースがJAEの模様は後日アップするといってますが、
どうせたくさんRIONの写真もとってあるんでしょ?全部公開してくださいよ?
あと、どういう挨拶したのかも事細かく書いて欲しいです


今回人前に出てきたということは、もしかしたら、今後、イベントなんかもやるかもしれませんね
着実に、仕事の幅を増やしていくような感じですね
こんな大きなステージで紹介されるということは、今後もっと何かサプライズな展開があるような気がします・・・





交わる体液、濃密セックス RION





関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

RIONが出てきた時は「イベントは初めての女優さん」ということで撮影禁止でした

Posted at 10:20:17 2015/11/20 by

Comments

Re: タイトルなし

> RIONが出てきた時は「イベントは初めての女優さん」ということで撮影禁止でした
情報ありがとうございます!生で見れたなんて羨ましい!
ということは拾った画像は空気読まずに撮影しちゃった人かな・・・

「イベントは初めて」そういう紹介だったんですかね、新人とは言わなかったんですかね
まぁ、新人って言ったらちょっと嘘ですからね
うーん、何となくこの時期にこうやって紹介されるんですから、どういう体で扱われるかちょっと気になりまして
今後色々な催し物があるわけでして・・・

あと、何を喋ったのか気になります、DMMニュースでも何も更新ありませんし
覚えていらっしゃったら是非・・・

そういえば、小島みなみさんが終わった後のツイキャスで
「RIONちゃんって本当は存在しないと思ってたよ~」って言ってました
非実在系AV女優・・・笑
もしかしたら当日会うまでみなさんにそんな風に思われてたのかも笑

Posted at 20:59:41 2015/11/21 by ossnpm

Comments

正確には「新人でイベントが初めて」だったと思います。言葉が足らずにすみませんでした。扱いとしては完全な新人さんということみたいです。

話した内容は紋切り型の挨拶をした程度でした。RIONが新人ではないことなんて会場にいた人は知っていたと思うので、この茶番には大して盛り上がっていない雰囲気に感じました。

緘口令が敷かれているのか、JAEのレポや他の女優さんもあまりこの話をしていないみたいですね。

Posted at 21:27:03 2015/11/21 by

Comments

Re: タイトルなし

> 正確には「新人でイベントが初めて」だったと思います。言葉が足らずにすみませんでした。扱いとしては完全な新人さんということみたいです。

なるほどなるほど。ありがとうございます。

確かに、会場は他の女優さんのファンばっかりだったでしょうし、新人ですなんて言われても微妙な感じでしょうねぇ

Posted at 22:13:27 2015/11/21 by ossnpm

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks