2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

SPYコレクション ~すぱコレ~ 踏破型イベント【ハメカンコラボイベント】

 【24//2015】

SPYコレクション ~すぱコレ~





おはよう、オフィサーの諸君。こちらはすぱコレ当局だ。
今回の任務は……あ、おい!お前は!
『もしもし…?聞こえる?聞こえてるわね!
あー、オッホン!こちら博通DK総務部、部長のかすみ果穂よ!
突然だけど、あなた達に特命よ!私達の会社と合同訓練をするわよ!
場所はミッドヒルズカリヒエグレートタワー!
このビルの中に極秘資料を隠したわ!
私達と当局の部隊のどちらが先にこの資料を見つけ、
終点の最上階にたどり着けるか勝負よ!
さあ!現地集合!待ってるわよ!』
…まぁ、そういうことだ…。
合同訓練だからと言って気は抜かないように、
実戦と同様の戦闘を行うことになっているからだ
それでは諸君らの活躍に期待している







今月のすぱコレプレイ日記

踏破型イベントでいつも思うのは、エレベーターの場所が確定してる所かそうでない所かで
面倒さが段違いなんですよねぇ
ランダムの所は階段すらないときがあるので、結局、階段が確定してるところ地道にやらないといけない
とはいえ、踏破型の場合少なくともゴールは見えているのでわかりやすいといえばわかりやすいんですけど
でも、やっぱり、ランダムの一番ダメな所は、何も無しの所があるからなんですよね
無駄に終わると効率が悪いので、結局、階段確定してるところだけを目指すことになると


今回はコラボイベントということで
お相手の登場キャラクターはこんな人達



それぞれのボスのステータスはこんなのです

20F


40F


60F


80F


90F


100F


120F




基本的にヒューミントが弱点ですので、最後以外は、スピードが早いヒューミント部隊で行ってましたが
まぁ、本当は、それぞれの状況に合わせて部隊編成しても楽に突破できたでしょうね
なんか面倒になって全部ヒューミント部隊でいってしまいましたが


それにしても、この前1周年記念等々で何か少しやる気を見せてた感がありましたが
ありましたが
ありましたが
ありましたね






以下、今回のプレイ動画です


SPYコレクション~すぱコレ~ ハメカンコラボイベント ミヒカリGT 10F - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ ハメカンコラボイベント ミヒカリGT 20F - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ ハメカンコラボイベント ミヒカリGT 30F - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ ハメカンコラボイベント ミヒカリGT 40F - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ ハメカンコラボイベント ミヒカリGT 50F - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ ハメカンコラボイベント ミヒカリGT 60F - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ ハメカンコラボイベント ミヒカリGT 70F - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ ハメカンコラボイベント ミヒカリGT 80F - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ ハメカンコラボイベント ミヒカリGT 90F - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ ハメカンコラボイベント ミヒカリGT 99F 1 - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ ハメカンコラボイベント ミヒカリGT 99F 2 - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ ハメカンコラボイベント ミヒカリGT 100F - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ ハメカンコラボイベント ミヒカリGT 120F - YouTube




関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks