2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

三上悠亜(元SKE48鬼頭桃菜) MUTEKI第二弾発売、今回は本番あり?

 【01//2015】


国民的アイドルグループのグラビアプリンセスの衝撃セックスから半年…。皆さま大変長らくお待たせしました。大大大反響にお応えして、奇跡のMUTEKI 再降臨!熱烈なリクエストにお答えして、1本限定だった三上悠亜の続編「カ・イ・カ・ン」スペシャル!本物アイドルの‘本物’セックスです。アイドルだっ てSEXが好きなんです!いやぁ~現場で見てて初めて男優がマジで羨ましいって思いましたよw(関係者談)

快感 三上悠亜

快感 三上悠亜 (ブルーレイディスク)

【数量限定】快感 三上悠亜 (ブルーレイディスク) 特典DVD付き

【数量限定】快感 三上悠亜 生写真3枚付き

快感 三上悠亜 (配信)



【超速報!!】元国民的アイドル、三上悠亜がついに帰って来た!大反響にお応えして、奇跡のMUTEKI再降臨!【未公開画像独占公開!!】








えー!前回、MUTEKIは一本限りって書いてたじゃないですか!笑



ま、それは良いとして、びっくりした人も多いかと思いますが
これは最初から予定通りだったんですよね

何故ならば、MUTEKIデビュー後、台湾のTV番組に「AV女優として」紹介され出演し
「AVやってよかった」的な事を言ってましたので
明らかに、あの一本だけでフェードアウトってのは無いなっていうのはわかっていました
そして、先月11月に入って、ツイッターと公式HPを開設
http://www.mikamiyua.com/
https://twitter.com/yua_mikami
その後、写真集発売や週刊誌でヌード発表など、徐々にお膳立ては出来ていたんですね



で、みなさんが一番思うこととして

「今回は本番ありなの?」

というところでしょう

前回のようなものなら同じもの2作もイラネって言う人多いでしょう


恐らく、最後まで、サンプル画像、動画は出てこないと思いますので
その他の情報から判断するしかありません

最初に、パケ写裏面を見てみましょう



中央の写真などは、確かに完全に入っているようにも見えます
ただ、まぁ、疑似チ○ポって可能性もありますが・・・
そうだとしても、ディルド挿入はしてるということで前回よりもマシって事になりますし
もうディルド挿入OK出してるなら、本番ありで良いだろ?と突っ込みたくなりますよね笑
ただし、このカメラアングルは、結合部分を見せる場合のAV定番アングルです
疑似作品は、こういうアングルでは撮らないです、すぐばれてしまいますから
あとは、潮吹きはやってるっぽいのでそれはプラスでしょうね

個人的には、ここら辺で、まぁ、今回「から」本番ありだろうなって思うのですが
まぁ、まだまだ疑い深い人も多いでしょうね


なので、判断する材料としてその他の事も書いておきますと

最近は、MUTEKIってだけでみんな疑いの目というか笑、どうせ疑似でしょ?って思ってるんじゃないかと思いますが
実は、MUTEKIって、確かに、そういうの多いですが、嘘は殆どついてないんですよ
これについては、前作が発売したときにも、書いたと思います

例えば、AVデビューとは(ほぼ)書きません、MUTEKIデビューって書きます
世間的には、AVデビューと認識されがちで、たぶん、MUTEKI自身も否定はしないと思いますが
そこは守ってるんですよ、律儀に
流石に、商品説明やパケ写などに、それっぽい事は書きますが、直接的な事は書かないです

ですから、一応、MUTEKIって、後で、騙したと言われないギリギリのラインは守ってるって事です

他のMUTEKIから発売されている作品を見てみればわかると思いますが
疑似の場合は、MUTEKIデビュー等々の表現
本番ありの場合は、ちゃんと、堂々と本番ありと書きます笑

そういった意味で、今回のものを見てみると、
「本物アイドルの”本物”セックスです」
と大きく表示されています

実は、前回、セックスって書いてないんですよ、それっぽい風に書いていますが
全部「ハメ」って言葉使って書いてるんです
そうなると、ハメって何だよ?って話になりますから
嘘はついてないんです

だって、嘘ついたら、苦情に対応できないでしょ?笑
だから、いつも明らかな嘘はついてないんですよ

ほら、昔を遡れば、例えば、個人的な衝撃の話でいうと
吉野公佳インパクトですよ
吉野公佳きたあああああああってもう興奮して見てみると、は????って内容じゃないですか
で、よくよくパケ写見てみると「AVイメージビデオ」・・・なるほどと・・・


ということで、今回、「本物セックス」と大きく明言してますから
まぁ、騙されたと思った人は、苦情言っても良いかもしれません笑


また、別の話としましては

一昨年の逢坂はるなと比較するのが良いと思います
というか、流れとかが完全に逢坂はるなと合致してるように思いますし

逢坂はるなも、MUTEKIデビュー作は、もう散々な言われようで、手コキ手コキと言われまくった後に
「SEX解禁」ということで、無事、AVデビューという事になりました
その後、本格的にAVメーカーアイポケ移籍し、現在に至ると

私は、この流れになると思ってます
これが1月発売ですから、春先ぐらいに、CAでしょうから、エスワンかアイポケでしょうね
大穴でMoodyzって事も考えられますが、まぁ、ちょっとね、無いでしょうね

追記)アイポケのAVOPENのマニフェストが三上悠亜だったと思われますので、アイポケだと考えられます
で、そうなると、マニフェストが発表されたのは、6月ですから
つまりは、冒頭に書いたとおり、ここまで予定通りだったわけです
アイポケがAVOPENでダメだったので、MUTEKI発売にしただけです
そう考えると、今回の作品の撮影に関しては、ほぼアイポケ主導で行われていると思われます
ですから、カメラアングルとかも含めてAVっぽくなってるのだとと思われます
アイポケがAVOPENで結果出してればAVデビュー!って話で進んでいたという事です


そう考えると、本格的にAV女優として始動する第一歩になるんじゃないかと思っています

前も書いたと思いますけど
私は、あんまりアイドル時代の事は存じ上げないのですが
だからこそ客観的に見て、
可愛いし、AV向きの体(←ここ重要)してるので
AV女優としてかなりいけると思っています
もはや元アイドルというのは、肩書き、きっかけであって、重要なのは「AV適正」であると私は思っていますので
今回良い反応を見せるなら、私の中での評価もあがると思います
もうここまで来たらとことんやれるところまでやればいいじゃないって思うんですけどね(無責任な言いぐさですが
中途半端にやって中途半端にフェードアウトしても仕方ないですよ、作品は永久に残るわけですから



イベントも既に決定してます
【MUTEKI】1月16日(土) 三上悠亜 愛知イベント開催決定!
【MUTEKI】1月17日(日) 三上悠亜 大阪イベント開催決定!

もう完全に売る気満々です
はい、この2日間で、600x3で、1800本です笑
関係者としては笑いが止まらないでしょう
この2日間のイベントだけで制作費を余裕で回収出来てしまいます

AVイベントにも早くから慣れてもらおうという感じもありありですよね

前から言ってますが、元アイドルはどんどんAVイベントで売り上げ向上計るべきで
全国回れば良いんですよ、毎月
どう考えても、イベント慣れしてるでしょうし、客の対応もうまいはずで
昔私が言ってたのは、元AKB、今だと、橘梨紗、逢坂はるな、城田理加、三上悠亜で
全国店舗回りまくれば莫大な売り上げになりますよって言ってたんですよねぇ
まぁ、メーカー違うだろうからなかなか難しいでしょうけど
ホントに、、、橘梨紗戻ってこないかなぁ・・・笑


ただし、前の城田理加の時のように、一部ちゃんとやってるように見えるところもあるけど
まぁ、殆ど疑似っぽいよねっていう何とも煮え切らない場合もありますので
「疑似じゃねーか!」「いやいや全部じゃありませんから・・・この部分は本番してます」
的な事はあるかもしれませんけどね



私は、一応、明言は避けますね笑

ここまで判断材料は提示したので、後は、自己責任でご判断ください


関連記事
スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks