2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

熟女・人妻総選挙 開催 (12/1~1/15) ~真性ガチ賞レース(お試し版)

 【04//2015】

熟女・人妻総選挙

凌ぎを削る熟女・人妻女優NO.1を決める戦い―。
各メーカーが人気女優を起用し本気の1本を制作!
投票・売上で1位を決定!NO.1熟女としてイベルトが勝手に認定します!!








こういうイベントが開催されています
っていうか、知ってる人少ないような気がします

熟女系に特化したAVOPENのようなものですかね

ですから、「表面的な事」を言うと、
「この前AVOPENやったばかりなのに、何で似たようなものやるの?」
って言う人多いと思いますし、その通りだと思います


ただし、今回、一番の注目点は

「DVDを実際に購入した人しか投票できない」

っていう点です

これ凄いです、よくやろうと決心したと思います

エントリー作品のDVDを購入するとシリアルナンバーが入っており
そのシリアルナンバーをWEB上で登録すると投票できます
当然、対象作品を一人で何枚も購入するとその分投票もできます

つまり、リアルで購入した人の意見のみが集約されるって事です

これ、実は、私2年ぐらい前から言ってた話なんですよ

賞レース関係が増えてきたときに、まぁ、だいたいWEB投票やるわけです
ただし、そのWEB投票って、実際AV購入しない人も投票できるわけで
本当にその作品や女優の評価として正しいのか?という疑問がいつもついて回るわけですね
ですから、このように実際購入した人のみの投票にできないものかと言っていました
当時は、対象作品にシリアルコードでも入れれば良いじゃないって軽口たたいておりました

まさか、本当にやるとは・・・

ただし、今回は
「”指定した店舗で購入”した商品にシリアルコードが封入されている」
です
通販や動画などのネットや、他の店舗で購入した場合は投票権はついていないということです

ちょっと拍子抜けですよね
でも、恐らく、こういった事をやってみた場合どうなるのか?というちょっとした実験的な要素もあるんだと思います
お試しでやってみてどうなるのか?という感じで

これである程度成果が出たら、他でも試される可能性があるんじゃないでしょうか

購入特典として、「熟女ナイト」なる女優さんと飲めたりするイベントに招待するっていうのがあって
各地域ごとに購入額上位数名が、その各地域毎に開催される熟女ナイトに招待されるようです

この辺はよく考えられてると思います
各地域毎っていうのがよくて、これが東京だけだったら、はなから地方を切り捨ててるわけで
私が前から言ってるように、確かに、日本の人口の1/3以上が関東に集中してるからといって
何でも東京中心でやるのは愚かであると、もっと残り2/3目を向けるべきだと
そういった意味で、イベントを積極的に地方で行うというのは良いことだと思います

また、今回、多くの店舗に協力をしてもらっていますが
やっぱり、AV業界を下支えしているのは、店舗売り上げですよ
ですから、各店舗を盛り上げるって意味でも、地方の人もその地方の店舗へ足を運んでもらおうという意図が見えます

また、熟女系を舞台にしたというのも良い点ですね
よく言われているのが、熟女系は時代を問わず安定して売れている
っていうのがあって、全国的に安定した母数を取れるということですね
とりあえずやってみる系ですと、熟女系のお客さんを対象にした方がリスクが少ないと見たのかもしれません



実際、今回これをやることで
シリアルコードをつけて、それで投票させて、売り上げと投票を集計するっていうプロセスとシステムの検証
ができます
やっぱり、もっと大規模にやる前に、どうなるかテストしたいですからね

そういった意味でも、あまり話題にはなっていませんが、個人的にはその行く末に非常に注目しております





関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks