2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

SPYコレクション ~すぱコレ~ 耐久型イベント【SPYコマンダー】

 【14//2015】

SPYコレクション ~すぱコレ~





おはよう、オフィサー諸君。こちらは「すぱコレ当局」だ。
今回はとある国の将軍からの依頼だ
将軍がかつて率いていた特殊部隊「コマンダー部隊」……
そのコマンダー部隊の中に伝説的な活躍を見せた隊長がいる
彼は筋肉モリモリのマッチョマンであり、ひとたび彼が暴れれば、
第三次世界大戦もかくやという暴れっぷりを見せるのだという
その彼にも唯一の弱点がある。それが娘の存在だ
しかし、現在その娘が拉致誘拐され、隊長もまた行方不明になってしまった
そこで今回の任務だが、「コマンダー部隊の隊長とその娘を無事に救出せよ」
それでは諸君らの活躍を期待している
尚、今回の救出ターゲットとなる隊長についてだが、彼は一度火がつくと
何事でも止めることが出来ないと言われており、戦闘になる可能性もある
戦闘となった場合殺す気で戦えと将軍から追加の連絡が来ている
その際にはスパイの諸君には全力を尽くすように
以上だ!






今回は色々ありまして、あまりプレイ時間を取れなかったのでショートカットで進めました
ですので、殆どステータス減らさずに、即ボス直行で倒していきました

それよりも今回のVUで一番の目玉はここじゃないかなぁ



> ◆フェーズ3実装
>  ・No.57「波多野結衣」No.62「辻本杏」のフェーズ3を実装いたしました。


最近割とスイーパースキルのあるスパイが増えてきたとはいえ、まだまだ辻本使ってる人多いと思います
10人分特訓で合成できるので最低+30のステータスアップが望めるのは大きいですね


さて、今回の登場キャラクターはこの方達



そして、各ステージのボスステータスはこちら

Ex1

Ex2

Ex3

Ex4

Ex5



殆どボス直行でクリアしていきましたので結構強かったです
本当ならば弱らせてから倒した方が良いんでしょうけど、今回はそういう余裕がなかったので仕方ありません

まーなんというか・・・プロフェッショナルの○・カバー強いなぁ・・・





以下、今回のプレイ動画です


SPYコレクション~すぱコレ~ SPYコマンダー Ex1 コマンダー - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ SPYコマンダー Ex2 元グリンベレー - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ SPYコマンダー Ex3 プロの快楽殺人者 - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ SPYコマンダー Ex4 怒れるコマンダー - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ SPYコマンダー Ex5 野郎オブクラッシュ - YouTube






関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks