2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

Rio 引退(2016/1/19)

 【18//2015】

メーカーオフィシャルサイト http://www.ideapocket.com/special/rio_intai/

2016/1/19
Rio FINAL デビュー10周年・そして引退 MIRACLE COMPLETE 48時間BOX


Rioデビュー10周年を迎え衝撃の引退!Rioの最後のカーニバル!これがミラクルガールRioの最後の作品!今作品を逃したらもう今後は出ません!ア イポケでの全58作品完全コンプリート収録!抜きどころだけを集めました!【応援して下さった皆様へ…Rioより最後の…】大ボリュームのミラクルコンプ リートBOX!永久保存版です!

【DMM限定】Rio FINAL デビュー10周年・そして引退 MIRACLE COMPLETE 48時間BOX 生写真3枚付き

Rio FINAL デビュー10周年・そして引退 MIRACLE COMPLETE 48時間BOX - 動画












まぁ、世間はスターウォーズ一色でしょうが・・・
(私は天の邪鬼なのでスターウォーズも好きですが、スタートレックの方が上だと言っておきたいです笑)

そんな話はさておき、、、


二日前にパケ写が出回っていたので知ってはいましたが
公式から発表がありました



2ヶ月前にこんなツイートがありまして



Rio @rio_lv_vly 10月24日

パッケージ撮影っっっ

してきたょん





このツイートがあったときは、いよいよRio復活かと、ファンも色めきだっていたようですが
結果として、この撮影は、最後の総集編BOXのパケ写撮影だったようですね

今年に入って新作は1作しか出ておらず、どうなってしまうのかなという状況だったと思います
ご本人曰く、10周年を前にして一年間休暇をもらったという話でしたので、
もしかしたら、10周年で気持ちを新たに、また作品を出していくのかなと期待していた人も多かったと思います

しかし、引退作も無いとは・・・残念でなりません
やはり、引退作は撮って欲しいんですよね
引退作が無いとファンも気持ちの区切りがつかないような気がするんですよ
最後の姿を映像に残しておいて欲しいっていう気持ちってあると思うんです
それが総集編にインタビュー映像がついてくるだけっていうのも・・・何と言ったらよいか・・・



そういった意味で、ある意味、引退作、ラスト作品と言えるのが

2015/03/01
連続射精してしまうほど過激な性交 Rio


これになると思います


また、2013年に一度髪を切っていますので、殆どの人がRioと言えばロングの印象だと思いますから
そういう意味で、ロングのRioのラスト作品と言うと

2013/09/01
オレ専用家政婦 Rio



これになるんじゃないかと



1年休業して、結果、引退作も無しということは
もしかしたら、1年前に引退という話があったのかもしれませんね
そこで、アイポケとしても引き留めるために、1年間休んで色々考えてみては?という話だったのかもしれません
まぁ、結果として1年考えてみたけど、結局、引退という事になったのではないかと
そうじゃなければ、やっぱり、メーカーとしては他の女優さんと同じように引退に向けて色々やりたかったはずですから


個人的な意見ですが、長くやってこられた、多くの人の記憶に残っているAV女優は
事前に引退を予告し、きっちり引退作を撮って、十分にファンに挨拶をして
綺麗に辞めていって欲しいんですよね
そこまでやるには、よほど大物女優になっていないとできないでしょうけど
やはりそこまでの女優になったら、それだけの事して綺麗に去っていって欲しいんですね
そうじゃないと後味が悪いっていうかね
急に辞めるとか、引退作も撮らないとか、そんな感じで去っていくと
「なんだ、AV嫌だったのか?」って感じちゃうじゃないですか
まぁ、Rioさんは違うと思いますが
これだけ多くの人に愛されたAV女優なら、AV女優として最大級の形で去っていって欲しかったなと思います

AV女優さんて、よく仕事があるうちに惜しまれつつ辞めたいとか、綺麗な間に辞めたいとか言うじゃないですか
仕事云々はある程度人気女優さんならずっとあるでしょうけど
綺麗な間云々っていうのは、女性の心理としてはそうなんでしょうね
ただ、一方で、綺麗な女性はいくつになっても綺麗だと思うんですよ、年相応に
実は、見てる方も歳を取っていくわけで、そこまで気にならないというか
そういうAV女優としての、人としての歴史を見ていくのもまた良いと思ったりするんですけどね
まぁ、職業柄心身共に大変ですから、なかなか長く続けるのは大変っていうところが大きいでしょうけど



昨今、色々人気女優の引退が発表されますが、
それは今年に限った事じゃありませんよね、毎年誰かしら辞めていかれますから

それでも、Rioの引退というのは、非常に大きく感じます

アイポケに関しても、希志あいの、美雪ありす、Rioと年末年始、連続で人気女優の引退があり
昨年は、並木優の引退もありましたし、昨年から見ると、アイポケの陣容も様変わりしています
もはや過去のアイポケは無いと言って良いでしょう
今後どうなっていくのか
一部、某アイドルの移籍なんてのも噂されていますが
そういう方々を軸に、新たなるアイポケを作っていくのでしょうか

近代AV女優の象徴とも言えるRioの引退というのは
本当の意味で、AV史における一時代が終わったと称して良いのでは無いでしょうか





まぁ、個人的には、2,3年休んだら、熟女系で戻ってきても良いんですよ?って思うんですけどね笑






関連記事
スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks