2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

RION 新作の発売日が毎月19日へ

 【18//2015】

以前、言ってたとおりですね

やはり現状のラインナップだと7日発売組と19日発売組とでバランスが悪かったという事でしょう
プレスの発注も偏りますからね

まぁ、この辺は、結構変わるんですよね
明日花キララさんは春まで19日発売でしばらく休止後、秋に復活してからは7日発売になりましたからね

実は、事前に、今回発売日が変わるだけってのは、色々調べはついていたのですが
色んな人がどうなんだ?と話題にする事もマーケティングになるだろうと思って黙ってました(ぉぃ


今回、年賀状キャンペーンとかいうのがあるみたいですが
抽選賞品数が他の女優さんの2.5倍用意してあるんですよねぇ
単純にそれだけ売れるっていうのもあると思いますが、
まぁ、イベントやらないならそれくらいやってくれって事もあると思います

奇しくも同じ事務所のRioさんの最後の作品が出る日に発売とは
時代の移り変わりを感じます




さて、某集計作業に戻りますか・・・量が多いなぁ・・・今回途中で挫折しそう







RIONのねっとりベロキス尽くし 涎・唾液・愛液垂れ流し

「わたし、キスが…ベロキスが…好きで好きで仕方がないの――――」ヨダレを滴らせ、唾液を絡ませ合い、愛液を垂れ流す‘ベロキス尽くしのセックス’。「もっと、もっとキスして…。キスだけでイッちゃいそう…。挿れているときも、ずっとキスしてて…」RIONがベロキスに目覚めてゆくキスまみれの新シリーズ、専属4作目をじ~っくりご覧ください!!!

【数量限定】RIONのねっとりベロキス尽くし 涎・唾液・愛液垂れ流し オリジナル年賀状付き

RIONのねっとりベロキス尽くし 涎・唾液・愛液垂れ流し (ブルーレイディスク)

RIONのねっとりベロキス尽くし 涎・唾液・愛液垂れ流し - 動画



関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks