2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

SPYコレクション ~すぱコレ~ 探索型イベント【ハッピー☆ラッキー★ランジェリー☆】

 【04//2016】

SPYコレクション ~すぱコレ~





やあやあ、オフィサーのみんな。私は「すぱコレ当局のコントロール」である。
今回はみんなに特別な任務を与えるのである!
私が指定するオフィスビルに潜入し、ブラジャーを片端から盗み出すのである!
これは国家存亡の可能性を秘めた重大プロジェクトであるからして、心して臨む様に!である!
さて、今回の任務ではオフィサーのみんなが手に入れた【ブラジャー】の数に応じてこの私の秘蔵のコレクションを報酬として分け与えるのである!
私の方でブラジャー交換所を用意したのである。
そこでは【ブラジャー】と引き換えに様々な物資と交換できるのである。
たーーくさんブラジャーを盗み出すのである!期待しているのである!ヌハハハ!!





いやぁ・・・何というタイムリーな笑


もしかして、捕まった某タレントは、SPYだった!?




冗談はさておき、メダルをブラジャーに変更できたので
これからはもうメダルじゃなくても良くなって
考えるの楽になりましたね
最近は何故メダルを集めるのか、こじつけるのが面倒なような感じがしてました


今回、ブラジャーを盗まれる登場キャラクターはこの方達



そして、各ステージのボスのステータスはこんな感じ

Ex1

Ex2

Ex3

Ex4

Ex5



結構な強さでした、特にEx5とか
道中は、何とかなるとしてもボスが強いです
とにかく、テキント以外で攻撃しないと

メダル集めに関しては、基本、Ex5の左側一択な感じでした
罠の有り無し、敵の強さなど、ルートと獲得できるメダル数とのバランスが丁度良かった気がします

なんというか・・・今回も思いましたが・・・
プロフェッショナルのスキル「○・カバー」が便利過ぎて・・・笑



以下、今回のプレイ動画です



SPYコレクション~すぱコレ~ ハッピー☆ラッキー★ランジェリー☆ EX1 麗しのストッキング - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ ハッピー☆ラッキー★ランジェリー☆ EX2 蠱惑のテディ - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ ハッピー☆ラッキー★ランジェリー☆ EX3 誘惑のブラ - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ ハッピー☆ラッキー★ランジェリー☆ EX4 魅惑のパンティ - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ ハッピー☆ラッキー★ランジェリー☆ EX5 至高のランジェリー - YouTube







関連記事
スポンサーサイト

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks