2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

DMMアダルトアワード2016 開催決定

 【04//2016】

DMM.R18アダルトアワード 公式ページ






今年は無いのかなぁと思ってましたが、開催決定したようで何よりです

まぁ、開催が決定したというだけで、ノミネートも何もまだ発表されていないのですが

ノミネートに関しては、この前書いたランキングを見ると何となく予想できなくもないですが
結局、パブの関係とか、色々な諸事情でランキング通りという事にはならないのが常なのですが

例年通りならそろそろ発表だとは思うのですが・・・

因みに、何人かの女優さんがなんかそれっぽいことを仄めかしてる気がします


あと、今年はキャッチコピーを公募するらしいです
締め切りは2/21まで
私も応募してみようかな




関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks