2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

熟女・人妻総選挙 結果発表

 【04//2016】

熟女・人妻総選挙

結果の詳細は上記公式HPで確認していただくとして

結果で特徴的だった点は
売り上げと投票が一致していない
コミック原作、競演ものが売り上げ一位
しかし、ファン投票では3位にも入っていない
という点です

普通に考えれば、見たこと無いものに投票することは少ないと思うので
当然、売り上げ一位のものに投票する機会が多いはずなのに、結果は違っていた
論理的に考えれば複数本購入する人は必ず購入する、もしくは、抑えておきたい作品ではあったが
実際の評価はまた違っていたという感じでしょうか


これは面白い結果が出たと思っています
というか予想してましたが

これがAVOPENならもしかしたらバコバスが1位じゃなかったかもしれないという事ですね

あ、まぁ、うーん・・・

あまり良い話ではありませんが

その、これが正解って話じゃないですよ、そういう見方もあるってだけで

つまり、その・・・

自腹を切ってものを評価する事とそうじゃない事には大きな隔たりがある

という事ですね、当たり前の事でしょうけど
ですが、意外と、当たり前だと思ってない気がしますよ、世の中

昔、Amazonレビューが発売前に誹謗中傷で埋め尽くされるというのがありましたでしょ
某メーカーのゲームだけ何故かそういう事がおきるとかね
その後発売前にレビュー出来ないようになりましたが
当然ですよね、やってもないゲームのレビューなんて出来るわけがないんですから

例えるなら、AVOPENの投票は発売前レビューで熟女人妻総選挙は購入者レビューとも言えるんですよね

確かに人気投票という面で言えばそれでも良いのかもしれませんが
果たして評価という側面としては正確なのかどうか

しかし、イベント、興行としての側面から見ると、まぁ、AVOPENの方が良いですよね

難しい話です


ただ、イベントとしてこういった形式で一通り進められたというのは大きな実績だと思います
選択肢としてこういったことも可能になりましたね



関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks