2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

SPYコレクション ~すぱコレ~ 耐久型イベント【ガーディアン×SPY】 前半

 【06//2016】

SPYコレクション ~すぱコレ~




おはよう、オフィサー諸君。こちらは「すぱコレ当局」だ。
今回は魔法組織「エンジェルヘイロー」からの救援依頼だ!
正義の魔法使いとして日夜悪のウィッチと戦う組織なのだが。
その魔法組織に所属する「ガーディアン」達が誘拐されてしまった!
そこで今回の君達の任務だが、誘拐したとされる敵の魔法組織に潜入し、
「ガーディアン」達を奪還せよ!
尚、今回の任務で活躍すれば彼女たちの力を借りることが出来るかもしれない!
彼女らに認められるよう存分に腕を揮いたまえ!




まさかのコラボイベント!

ということで、今回はガーディアン・ミストレスとのコラボイベントです


イベント前半で登場するのはこのガーディアン達




そしてそれぞれのボスのステータスはこんな感じ

Ex1

Ex2

Ex3

Ex4



私はほぼ弱体化させずに倒してますが、
難しいなとか強いなと思う人は、完全に弱体化してからボスの耐久度を減らした方が良いです
ボスもきっちり弱点ついて行けば、何とかなるレベルじゃないかと思います


まぁ、コラボとはいえ、いつもの感じには変わりないのですが
一つ凄く気になった点があります


すぱコレは結構BGM良いんですよ
普段、みんな(私もですが)あまり気にしてないと思いますが

で、今回、ステージのBGMがガーディアン・ミストレスの曲になってたんですよ

それが、結構良い感じにアレンジしてあってですね

で、良いなと思ったので、BGMだけ抜き出しておきました
ちょっと聞いてみてください

SPYコレクション~すぱコレ~ ガーディアン×SPY ガーディアン・ミストレス テーマ曲 アレンジBGM - YouTube


本家よりもカッコイイと思う笑
スネアが追加されてて聞いてて気持ちが良い感じになってます


ただ、、、、このBGM、ステージでずっと流れてると思いきや、
一回戦闘すると、その後、いつものBGMに戻ってしまってます笑

んー、、、やっぱすぱコレの運営は抜けてるわ・・・
折角BGM変えてるのに意味無いよ・・・



以下、今回のプレイ動画です

SPYコレクション~すぱコレ~ ガーディアン×SPY Ex1 ガーディアンズ-Saki- - YouTube



SPYコレクション~すぱコレ~ ガーディアン×SPY Ex2 ガーディアンズ-Moe- - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ ガーディアン×SPY Ex3 ガーディアンズ-Ayu- - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ ガーディアン×SPY Ex4 ガーディアンズ-Hibiki- - YouTube





関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks