2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

さくらゆら 引退?休業? 急遽、海外留学へ

 【02//2016】

普段はあまり特定の女優さんの引退とかそういう話を一つ一つ取り上げることは少ないのですが
丁度、今日から投票開始となったDMMアダルトアワード2016にノミネートされていた女優さんということで
少し現状を覚え書き程度にまとめておきます



本日、ツイッターにて下記の内容の投稿がありました


さくらゆら@sakurayura39 3/1 13:14
【事務所からご報告】
先日のイベントを中止しましたこと、お詫び申し上げます。
さくらゆらは海外留学の為、当面の仕事をお休みさせていただきますことを報告いたします。
温かく見守っていただけますと幸いです。
復帰時期については、公式HP、または本人Twitter等で随時発表予定です。



どうやら、先週のイベントも急遽取りやめになっていたらしく、ファンも心配だったようですが
今日になって上記の連絡があったようです
また、既に、DMMのノミネートからも「諸事情」ということで外されております



さて

まぁ、普通の人なら、額面通り「海外留学するのね」と受け取る人はいないでしょう
あり得ないですよね
海外留学するならかなり準備が必要だと思いますが、直近のイベントを飛ばしてまで行くことは考えにくいでしょう

また、上記の事務所報告の前のツイートがこちら


さくらゆら@sakurayura39 2/24 8:05
今日は撮影( ^ω^ )!

さてがんばっちゃいますか
あっ次の作品。。



そして、25日に予定されていたイベントについては


kawaii*official @kawaii_pr 2月25日

申し訳ございません。
本日のさくらゆらイベントですが、本人体調不良のため、中止とさせていただきました。
代替日が確定次第、改めてお知らせいたします。何卒よろしくお願いいたします。



また、開催するお店のブログにはこのような記載が


2016/2/2517:44
さくらゆらWEEKDAYイベント 延期のお知らせ
※本日(2/25)17:00より予定しておりました、「さくらゆらWEEKDAYイベント」ですがご本人体調不良により急遽延期とさせていただきます。
振替日につきましては、決まり次第告知させていただきます。
こちらのイベントチケットにてご参加いただけますので、チケットは大切にお持ちください。
また、ご返品、ご返金ご希望の方は【レシート、イベントチケット、商品】を当店3Fまでお持ちください。対応させていただきます。



そして、27日に開催予定だったイベントも中止に

kawaii*official @kawaii_pr 2月29日

【お知らせ】3月27日(日)にさくらゆらデビュー2周年記念横浜イベントを予定していましたが、諸事情により中止とさせていただきました。誠に申し訳ございません。




以上が現状です

25日のイベントが振り替えとなっていますが、中止になるんでしょうね


24日の朝には普通に撮影だと言ってますので、少なくとも24日までは元気だったということで
25日には体調が悪化して、イベントが中止

その後の27日になっても体調が回復しないため、それも中止

そして、3/1になって、事務所から、「海外留学」ということで、休業の報告


この状況だけでも、少なくとも、24日の撮影後
何かしらの体調不良があったんだろうなというのは誰もが思う事ではないでしょうか
しかも数日では復帰が難しいような状況、つまり
インフルを含めた風邪とかそういう良くある話では無いという事じゃないかと
もし、インフルや風邪なら、海外留学なんて事を言わなければいけない状況にはなりませんよ
それに、5月にあるDMMアダルトアワードも辞退してるということは、1,2ヶ月じゃ復帰できない状況って事かと


実は、昨年の5/15に腹痛で倒れ、卵巣腫瘍が見つかり、緊急手術をするという事がありました

このときは、腹痛で倒れ、緊急入院、腫瘍が見つかったので、緊急手術、すぐに退院し
しばらく休業するが、引退の予定は無い
という状況でした


私はこれに関係してるのが一番最悪のケースかなぁと思ったりしてます

去年の恐らく腫瘍摘出手術で、その後、摘出細胞が良性か悪性かは検査済みだったと思うので
まぁ、実は悪性でしたなんて事は無いとは思うんですけどね

産婦人科の定期検診なんかも普通なら事務所は定期的に受けさせているとは思うので
何か諸問題があったとしても、早期発見できてるはずじゃないかと思うので、大丈夫だと思いますけど


もう一つ考えられることとしては、24日の撮影で何か事故があった可能性ですかね
うーん、当分、表に出られないような事故というと・・・
でもメーカーが専属の子に無茶をさせるわけが無いと思うので、あるとするならば本当の事故でしょうね
ただ、それでも、海外留学なんて言わないといけないような状況ってちょっと考えにくいんですけど
無事撮影が終了しているとなると、発売が6,7月ぐらいでしょうから、その頃に出るかどうかですね
現状、最低限ストックが2つあると思うので、それが4,5月発売とすると
発売の状況が変わる可能性があるとすると、6月以降
まぁ、その頃には新たな情報が公式から出てるとは思いますが


よくある身バレとかそういう理由で飛ぶなんてのは、ちょっと無いですよね、今更
あれだけ、テレビやメディアに出ておきながらそれは無いでしょう

ですから、残った可能性を考えると、あまり明るい理由が見あたらないんですよね

こんな事になると殆どの場合はそのままフェードアウトだと思いますけど
一応、どうなるかわからないので、海外留学っていう事にしてるだけで

問題は、病気か何かの場合、大きな手術が伴う時に、手術跡が残る可能性がある事
そうなると復帰は厳しいでしょうね
特にこういう売り方の女優さんが体に傷とかあると色々厳しいでしょう


公式の説明が右往左往してるのも混乱に拍車をかけてますよね

私は、病気なら病気、病気って言いにくいなら、体調不良とハッキリ言ってしまった方が良いと思います
で、体調が回復するまで休業すると宣言した方が良いです
もう本人がかけないなら、事務所が代筆でも何でも良いじゃないですか
今は、関係各所と今後について様々な調整中でしょうから
調整が済み次第、ハッキリ言った方が良いと思います
まぁ、海外留学と言ってしまった手前、もう訂正は難しいでしょうけどね
しばらく時間をおいてほとぼりが冷めた頃にひっそりと報告、フェードアウト・・・うーん・・・
プライムもここずっと毎年色々な方面で大変ですなぁ・・・


とりあえず、マスカッツもフェードアウトなんでしょうかね
マスカッツは、沖田さんが抜けて、4月には上原さんも抜けますので
これでさくらゆらさんも抜けるとなると、半年近くで3人
まぁ、初代も最終的に30人でしたから、33-3=30人ということで、少なくは無いです
色分けされてて、色ごとに人数の偏りが出てしまうのだけあれですけど
・・・マスカットナイトもようやく面白い回が出始めてきたのになぁ



最後に一つ言っておきたい事がありまして
こういう事があるとすぐに、AVやってるからだとか何だとか言い出す輩がいますが
AV女優で専属の人気女優なんて言うと、たぶん、一般人よりもセックス回数少ないですよ
不特定多数とか言いますけど、ぶっちゃけ絡んでる男優ってたかが知れてますからね、専属なら特に
で、上記に出した病気も一般的な病気ですからね
これだけ女優がいるんですから、その中で一般人もかかるよくある病気にかかることは、そらありますよ
そういう何でもAV=悪としたがる輩のトンデモ言説に惑わされたり、荷担したりせぬように・・・





関連記事
スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

なるほどねー、最近見かけないと思ったらそんなことがあったんですね。

体調不良なのか、それとも本当に海外にて語学だかプログラミングだかの勉強に行ってるのか、はっきりと知りたいとこですね。
どちらにしても応援していくことに変わりはないですから。

Posted at 18:25:47 2016/03/21 by 名も無きAV愛好家

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks