2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ファミ通“生”町内会~ニコ生やるよ!~ 4月からは第一火曜日に放送日が変更

 【03//2016】

たった今、今月の放送が終わりました
最近は、第一水曜日の22:00~でしたが・・・
来月からは、第一火曜日に放送日が変更のようです

理由は、詳しくは言うなとショーヘイが釘を刺していましたが
どうやら、4月から番組改編ということで、色々新企画があるようです
何となく、大型ヤリサー番組が水曜日、つまり、本誌発売前日にやることが決定してる模様
で、おっさんの掃き溜め事、生町内会がはじき飛ばされる形で火曜日に移動となった感(ここら辺は視聴者の勝手な推測)

その代わり、番組が一時間早く始まり、その一時間でナッツさんがゲーム実況やるようです
たぶん、ポルノさんもやるのかな?
とりあえず、ナッツさんお得意のスペランカーはやるようです

昔やってたバイパーズ対決とかやってもいいのに、またルパンぼこるとか
1時間しかないなら、あまり長く出来ないし、対戦ものとかの方が早いかも
それこそ媚びるならイカとか
そういえば随分前にルパンがバルーンファイトの対戦やってたね
でも、ヤリサー方面に媚びていく感って嫌じゃね・・・同じ方面のゲームやっても面白く無いし
おっさんの強みを生かして、今の若い人があんまり知らないゲームとか
家庭ゲーム機?今よくあるメジャーなゲーム機にに拘らなければ
ポルノさんお得意の7ビットとかで取り上げてたようなゲームとか実況すると面白いかも
ヤリサーはヤリサーで引き取ってもらって、こっちはそこからはみ出る人を拾い上げていくようなね
まぁ、最初から負け根性が染みついてますが笑

だめですな、視聴者増やすには媚びていかないと!!!
どんどん媚びていこう、ゲストも呼ぼう、そしてそのまま町内会にも参加させよう


ファミ通“生”町内会~ニコ生やるよ!~


関連記事

Category: サブカル

Theme: ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks