2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

SPYコレクション ~すぱコレ~ 耐久型イベント【セーラー服と機関砲】

 【04//2016】

SPYコレクション ~すぱコレ~




おはよう、オフィサー諸君。こちらは「すぱコレ当局」だ。
当局が確保するはずだった兵器「VフォースS-81」が、
某女学院に間違って輸送されてしまった。
そこで今回の任務だが、この女学院に潜入し、なんとしてもVフォースを確保せよ
尚、今回潜入する女学院に学院関係者でない者が集結しつつあるという報告を受けている
Vフォースの問題と必ずしも無関係ではないだろう。
くれぐれも注意したまえ




今週始まったイベントではなく先週終わったイベントのお話
動画撮ってアップしたところまではよかったのですが、その後すっかり忘れてました

動画を見返してみて思うのですが、最近はボスと道中の敵とか配置がよく考えられてる気がします
まぁ、プロフェッショナル職をはじめとした飛び抜けて強いスパイが次々と入れられてる影響もあるのでしょうか








Ex5の右側のルートですが、あそこを被弾ゼロでボスクリアまでやれるなら周回するのに良いかもしれませんが
倒したときの取得Expがそこまで飛び抜けて高いものでもなかったので、普通にボス倒しにいくのでよかったのかもしれません

あと、耐久型イベントの場合、ランキング用に周回する場合のモチベーションが微妙な気がします
ボスドロップ狙いとかですかね


Ex1

Ex2

Ex3

Ex4

Ex5



Vフォース








以下、今回のプレイ動画です

SPYコレクション~すぱコレ~ セーラー服と機関砲 Ex1 セーラー服と拳銃 - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ セーラー服と機関砲 Ex2 セーラー服とライフル - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ セーラー服と機関砲 Ex3 セーラー服とショットガン - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ セーラー服と機関砲 Ex4 セーラー服とマシンガン - YouTube


SPYコレクション~すぱコレ~ セーラー服と機関砲 Ex5 セーラー服と機関砲 - YouTube






関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks