2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

さくらゆら 海外留学から帰国?復帰も近いのか

 【10//2016】

さくらゆら@sakurayura39 4/10 7:26
お久しぶりです
とりあえず元気です!!
心配おかけしてしまいすみません...
さくらゆら
成長して戻ってきます!!
また変わらず応援してくれたら嬉しいです( ^ω^ )

またね!!!










前回の記事
最悪のケースを想定して色々書いていましたが
twitter通りなら、どうやら元気なようです


ただ、文面からするとやっぱり病気か、撮影中の事故か、どちらかだと思いますけどね


海外留学だとすると、いくつか当然の疑問点が出ますよね
・とりあえず元気の、とりあえず、ってどういうことなのか、何に対してとりあえずなのか
・出発から1ヶ月ほどで、もう帰国する準備、もしくは目処がたったのか
・現在海外にいるならもう少し海外にいることがわかるような写真を撮るのではないだろうか
・戻ってくる意志が最初からあるなら、何故突然消息を絶ったのか
・心配かけている事を認識しているなら、いくら海外で忙しいとはいえ、
 ツイッターに投稿して現状を知らせることぐらいはいつでも出来ることだったのではないか
・戻ってくる予定があるなら、何故、戻ってくる時期を言えないのか

と、その他前回書いたような疑問も含めて膨大に出てきますよね、不自然すぎますから
もしも本人が何か不満があったか、急に問題が起きて、飛んでいたとする場合でも、似たような疑問が出てきます


ですが、もしも、病気か事故があったとしても、現時点で戻ってくる意志があるということは
何があったにせよ、経過は順調だということじゃないでしょうか
これはファンには良い話だと思います

ただし、タレント活動的な事に復帰するのか、AV復帰までOKなのか
この辺である程度状況が推測できるようになるかもしれません

タレント活動的なものだけOKとなると、要するに脱げない状況になったということになります
その場合はある程度察してあげるしかないですね



マスカッツに関してはどうなんでしょうか

復帰するにしても、夏までは、全国ツアーやらなんやらが続きますから
9月の改編時期を乗り越えた後なんじゃないかと思うのですが、どうなんですかね
今すぐに戻ってきても、全国ツアーに参加出来ないんじゃ、微妙な状況でしょうから

ただ、もしもAV復帰しない、つまり、AVは引退かフェードアウトって話になると
マスカッツに残っていられるのかどうかという話になるかもしれません

というのも、今の制作体制が前とは違うとはいえ
AV引退した人をそのままマスカッツに残しておく余裕は無いからです

マスカッツは、当然、AVの販促活動でもあります
だから、みひろも引退したからマスカッツを抜けたわけで
そもそも初代の時と同様だとすると、マスカッツのメンバー自体には殆どまともなギャラは払われていないはずです
メーカーから何かプラスアルファはあるとしても、番組制作側からは無いはずです
そうなると、メーカーには新作AVの売り上げとしての金が入ってこないし、
本人や事務所は参加するだけで交通費やら事務所の人件費等々が出て行くだけの赤字の仕事をするわけが無いです
蒼井そらの場合は初代リーダーということや制作側からの希望もあり、
恐らくはメーカー側が契約満了してても協力を了解したのではないか
もしくは事務所がその他の好調な海外の仕事の影響も考慮して出したかという特別な状況であったと思われます

もしも、AV辞めてもマスカッツに残るという状況が発生する場合、誰がギャラを払っているの?という問題が出てきます
その場合は、メーカーが払っているという事になると思います
他に供給源が無いですからね
そうなると、何故、メーカーが何も益が無いのに払い続けられるのかという事になり
つまりは、今回の休業はメーカー側に落ち度があるという事になるんじゃないかと思います
ただ、そうであったとしても、ずっと食わせていくわけにはいかないと思いますので
成瀬ここみのように、kawaiiの広報部長とかになって広報宣伝・販促活動として契約するとかに落ち着くんじゃないかと

マスカッツの状況がどうなるかに関しても、真相を推測する事ができるのかもしれません

またダイヤでも掘りにいくんでしょうかね
そういえば、ダイヤ掘りも同じ事務所でしたね
笑い飛ばしてなんとか有耶無耶にする方向というのもありかもしれませんが
ただ始まって半年で番組内でそこまで存在感を示せていたわけでもありませんしね
番組的には復帰する場合の扱いが難しいかも知れません




真相はどうであれ、何度も繰り返すようですが、この件に関しては、関係者の初動ミスです

初動をミスると、私のようなメンドクサイ人間があれやこれやと言いますし
事態がこんな面倒な事になりますよっていう良い例かと




犯された女子校生~クラスメイト11人に輪姦され処女を喪失した学年一の美少女~ さくらゆら





関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks