2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

(マスカットナイトも)1年見ないと結果は出ないよ!・・・なのかな?

 【28//2016】

あぁ・・・マスカットナイトに関して色々書きたい事あるけど
なんか夜中のテンションで見てしまった一時の感情かもしれないし
初代も1年見てみましょうよって話で続いたって事もあるし
まだまだ様子見する方が賢明だよね・・・
全国ツアーが終わると丁度秋の番組改編時期だしリニューアルすることもあるでしょうし

でも、一つだけ言える事があるとすると、
今のところ世間的にはマッコイさんに対する批判が大きいけど、私は、
作家もそうだと思うけど、マッコイさん大変だろうなぁという感じには見てます
マッコイさんもそりゃおねマス始まった頃と比べて歳取ってますし、若干丸くなってるでしょうし
色々な状況もそれぞれの立場も違うでしょうしね
世間的な批判の部分の多くはその中での苦肉の策に見えて仕方ありません

マスカットナイトの影響で昔のおねマスとかちょくちょく見返したりしてるのですが
うーん・・・
やはり初代は偉大だ、特に一期生が
Rioが可愛すぎてヤバイ、若いってのもあるでしょうけど可愛さが神がかってて
これはAV知らん人も見ますよ、この番組、釣られて
って、実は私も最初釣られて見た口なので、そういう感じで改めて思いました

今は一期生がいない状態で急にちょいマスかDXが始まったような感じに思え、大変だろうなと・・・
これ以上書くとアレなのでもう黙っておこう
関連記事

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks