2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

恵比寿★マスカッツのリーダーはポンコツでは無かった件

 【06//2016】

先日の記事で、DMMアダルトアワード2016にて
恵比寿★マスカッツのリーダーがあまりにも何も出来ないので
ポンコツではないか?というような事(もしくはそうとられるような事)を書きましたが

私の誤解でした



今日、こんなツイートが



https://twitter.com/asukakiraran/status/728516144454238208
明日花キララ(きいたん)@asukakiraran 5/6 18:25

以前私服抜き打ちチェックで
『これからは謙虚なジャイアンツ風スタイルで過ごせ』
と言われたのでユニフォームを着て応援してみました!

こういうことで合ってる?

#4-2で勝ったよ












まず、私生活をネタ作り、ボケに使うというね
私、この姿勢がちょっと嬉しいです

初代マスカッツの草創期は、KONANが言ってましたが
ネタ作りのためにみんなで遊びに行ったり、これボケに使えるんちゃうか?って話あったりしてたということで
芸人のような生活です
でも、今のマスカッツはたぶんみんな受け身なんじゃないですかね
Rioでさえ収録にむけて影で努力してたことはたくさんあったと思いますよ


しかも、ボケが二重に被ってるんですよ
まぁ、そもそもこのボケのためにユニフォームとか揃えたんだろうなとか
しかもこのシートいくらのシートだよ
謙虚の意味を取り違えてるっていう一つめのボケがあるんですが
3枚目の写真をよく見てみてください
「謙虚な」と言ってるのに、食ってるのが、「叙々苑弁当」
叙々苑と言えば、初代の時に小木さんがマスカッツメンバーに
叙々苑で12万、スタジオで叙々苑弁当8万
計20万以上もおごらされた、因縁の叙々苑弁当

ボケが色々重なってるんですよね



まぁ、そこまで意識したかどうかは別としても

ホントに、普段からボケていこう

Rioほど才能あるならまだしも、みんな普段からボケていかんと
急に収録で演出されても面白くなんないでしょ
普段から面白ことやってれば、HRで使えるネタになるかもしれないじゃないですか
そういうことですよ



とにかく、ポンコツではありませんでした、私の誤解でした、すみませんでした

最年長が率先してこういうことやってくのは良い事ですね、リーダーらしいです


そういえば、リーダー最年長だけどその歳は
・・・初代で言うとそろそろ年増と言われ弄られてきた年齢だね(ニッコリ









(お詫びに少しリーダーの事を持ち上げておきます)

因みに、明日花キララさんの最近のおすすめはこの作品です
ここ何年かの明日花キララ最高傑作です


明日花キララが人生で一番酔っぱらって乱れた夜




ファンなら勿論の事、恵比寿★マスカッツファンなら必見です
一応、12月の1stライブ?終わりの打ち上げからのドキュメントになってますので
そう思って見ると、色々楽しい作品になってます



関連記事

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks