2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

恵比寿★マスカッツ 楽屋覗き見生放送が面白かった件

 【21//2016】

恵比寿★マスカッツ 2ndシングル発売記念~ミニライブ&トーク&楽屋覗き見生放送~




ツアーのリハも兼ねたイベント
リリースイベントの状況が見れるのは良いとしても
その後の楽屋覗き見放送が面白かったです
ただし、プレミアム会員じゃないとタイムシフト見れないと思うので、会員の人は是非に

ライブの出来は「生歌は大変だよね」ということであれですが

その後の楽屋覗き見放送って、
単に覗き見して、なんかコメント見ながら~っていうよくある普通の放送するんじゃないよね?マッコイさん?って
思ってましたら、若干、仕込みが入ってる感じで
夏目が真面目に語ってるところを横からすれ違いにキララがお菓子を食わせ、横から吉沢が水を飲ます下りは
あれはたぶん誰かから指示出てる感じがしましたが、あの下りは面白かったです
ちょっとの指示であそこまできっちりやりきれるなら良いですね
なんだかんだ言っても、半年以上番組やってる成果出てるんだなぁ
この下りをある程度アドリブで出来るなら、なかなか良いんじゃないでしょうか
ちょっとおねマス時代の企画やらせてみたいですね

あと、リーダーは決まったことやらせるよりもある程度自由にやらせておいた方が良いんでしょうね
泥酔のやつ見ても思いましたが、素が面白い人でしたから
なんかポジションも蒼井そらと被るんですよね、調子のる感じとか
知名度と勢いはあるけど、仕込みある事やらせるとイマイチな感じとか、頼りにされていない感じとか

他にはリーダーがシモネタ言おうとすると夏目が「気持ち悪いよ!」って止める感じ
あれですかね、我が家杉山の「言わせねーよ」な感じに見えたのは気のせいでしょうか


とにかく面白かったです
マスカッツに興味ない人も見てみるとちょっと面白いと思うかも


基本面白くないとね、馬鹿で深夜にくだらない、時には低俗な事やってる連中が
実は歌って踊ってアイドルやってるのが良いギャップなわけでね
ギャップですよ、ギャップ、見たまんまそのままだと、何でも見なくても予想できちゃうでしょ?
AVもギャップが大事、ファンタジーなんですから
TOKYOセクシーナイトよりもSexyBeachHoneymoonがアイドルっぽくて良いって言われるのは
そういうところもあるんじゃないでしょうかね
正直TOKYOセクシーナイトはあんま良いとは思いませんしね
バナナマンゴー2世代バージョンの方がまだ良いと思う、アレンジが良いかどうかは微妙だけど
変更したセリフの元ネタは、アッキー名言からのアレンジだね(サイダークイーンコンテストだと思う)





まだまだこういう放送になるとコメントは初代の話がつきません
まぁ、私も人のことが言えないですけど、比較されちゃうのは仕方ないですから
その辺はプレッシャーに感じ・・・てる雰囲気は無いですね笑


なんかよく、○○がマスカッツに入って欲しいというコメントがありますが
最低限クリアしないといけな条件があると思うんですね
・パブ全である
・枠に空きがある
・後ろ盾がある
まず、パブ全じゃないとテレビなんて出てられないし、マスカッツとなると
今見てても営業と広報が凄いでしょ、ここに関しては初代以上の気合いが見られます
この状況はパブ全じゃないとやりきれないです
人気のあの子とかあの子とか・・・みんなパブ禁の人ばかりでしょ?無理無理
あと、今、約30人で結構いっぱいいっぱいなんですよね
30人いて、一人1週フューチャーしていっても30週、半年以上かかるって事ですからね
状況的にもキツキツです
枠に空きが出来たから今新人2人が入ってきたわけで、そういうことでも無いとね
キャラ的な枠という事もあるとは思います、基本キャラかぶりするとキツイですから
後ろ盾って、あれです、平たく言えばメーカーですよ
制作委員会側の意向がなければなかなか厳しいと思います
そういった意味で・・・今後企画に関しては入るのは厳しいんじゃないかと・・・よほど何か持ってないと
逆に一目で誰が見ても持ってるような人ならまずメーカーがほっとかないとも言えますから
(・・・と書いておくと逆張りにいってくれないかな?っていうおまじない)
上原亜衣さんは色んな大人の諸事情で入ってただけだと見てます、入った時点で引退考えてるのはわかってたでしょうし


前も書きましたが、昨年10月から番組が始まってますから
丁度、秋の改編時期で1年なんですよね
初代も基本1年以内で番組がリニューアルしてます、SPは解散が決まったので1クール伸びただけだと思いますから
ということは、今回も長くても1年で番組がリニューアルされる可能性が高く
リニューアルするということは、色々変える機会でもありますので・・・
全国ツアーも終わって、反省会とかの下りもやり、9月に矢作誕生日、1年の総集編を1~2週、で、10/5か12ぐらいで新番組と
番組のタイミング的にはまぁ良い感じですけどね
ただ、強引だとしても、リニューアルでもしないと番組に変化を付けにくいという事もあるんじゃないかと
そうでもないと、ダラダラ続けてる感じになりますよね

ですが、先日の放送によると、なにやら3rdシングルの発売も既定路線のようですし
3rdシングルのPVを撮ってもらう云々って話にもなってましたね
もう3枚目の話とかねぇ・・・初代は2枚目出すのに2年かかってるのになぁ笑

でも、アミューズすげー、田森さんのおかげですかね
今回のP連中はわかってるわ
昔、AV女優や関係者が地上波から閉め出される傾向にある事についてちょっと書いたんですが
AV事務所だとやっぱTVで仕事するのは流石に芸能事務所に負けますよ
AV事務所の癖にウチの庭に入ってくんじゃねーよみたいなね
デカイ事務所の子もいれて多方面で巻き込んでおく事って常套手段で大事なことよね・・・
そのうちサザンとコラボきたりしてね、今年初めCMで波多野結衣使ってたし
でも、入らないだろうけど波多野さんいたら色々と展開が楽だったんじゃね
CM繋がりでサザン、世界の波多野でアジアツアー開催
これで世間の"体裁的"には初代に並べる感じ
台湾での波多野さんは凄いですから、昨年は台湾の政治問題になってましたね
チャイナは蒼井そらだったでしょうけど、今やチャイナでも波多野さん人気ですからね

ま、それは良いとして、解散とかそういうのは今のところ無いんでしょうし
番組自体も基本的には続いていくのかな?という感じなんですかね
2枚目が5月ですから、3枚目は10~11月でしょうかね、冬にあうバラード系の雰囲気の良い奴とかが良いかなぁ
で、その時期ってなんか番組改編と重なっててなんかあれよねという話ではあるんですが
番組の終わり方も難しいし、パターンが限られてるし、、、もうMCにドッキリしかけるしかパターンが無い気がする

ただ、敢えてリニューアルせず同タイトルの長寿番組にしていくっていう方向性もあるかもしれませんね(最後にちゃぶ台返し






番組開始の口上が無くなってなんか寂しいと思ってるのは私だけじゃないはず

ポニキャンのCMのピロロロローンっていうキャッチが入ると初代のCMが勝手に脳内に流れるよね
で、なんか思い出して辛くなるよね
今週は私は親不孝ベイベーが流れました

何故葵つかさのツイッターは乳首丸出しのエロ画像ばっかりのせてるのか、エロス党の方ですか?





DMM.com [独占無料配信!『マスカットナイト』] バラエティ動画


DMM.com [恵比寿★マスカッツ/Sexy Beach Honeymoon(通常盤)] CD通販



DMM.com [恵比寿★マスカッツ/Sexy Beach Honeymoon(初回限定盤A)(DVD付)] CD通販


DMM.com [恵比寿★マスカッツ/Sexy Beach Honeymoon(初回限定盤B)(DVD付)] CD通販







関連記事
スポンサーサイト

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks