2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

AV業界批判にまたも某国営放送が荷担か

 【27//2016】

アダルトビデオ出演強要被害考えるシンポ | NHKニュース

芸能活動などの契約を結んだ女性が、アダルトビデオへの出演を強要される被害について考えるシンポジウムが東京で開かれ、参加者からは被害を防止するための法律の整備を求める意見が出されました。

シンポジウムには、被害者を支援している団体や弁護士などが参加し、会場でははじめに被害を受けた女性のビデオによるメッセージが上映されました。
女性は芸能活動の契約を業者と結んだあと、アダルトビデオへの出演を強要され、「拒否すれば高額な違約金が発生する」と言われてやむをえず出演を承諾したということです。ビデオメッセージの中で、女性は「出演を望んでいない人が出演しないで済む仕組みができてほしい」と涙声で訴えました。

このあと、参加した弁護士からは業界を監督する官庁がなく、被害を防ぐための制度が不十分だといった課題が指摘されました。そのうえで、モデルのスカウトなどを装った勧誘を規制したり、本人の意思に反する契約を解除したりできるよう、法律を整備すべきだといった意見が出されていました。

シンポジウムを開いたNPO法人の伊藤和子事務局長は「この問題は女性の意思で契約が解除できないなど、現代の日本における人身売買の被害とも言える。被害の実態を多くの人に知ってもらいたい」と話していました。



AVに映像を使われた松本圭世アナ「だまされる女性が悪いという風潮がある」 (弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース






N○K様も絡んできてますよ、きっちり動画つき
映像に納めるという明確な意志をもって取材しにいってますね
昔からあの連中とは関わりが深いですからね
因みに、前も第一報は、見なし税金で私腹を肥やすこの畜生メディアでしたね


この系統の輩の手口はいっつも同じ

これね、挑発してるんですよ

前にも書いたけど、今は、とにかく騒ぎにしたい時期
で、挑発しまくって、巻き込みたい
そして次に内部工作員か何かに過激な行動を取らせたりするの

だから、最低限、理解しておいて欲しいのは
今は、業界人を「挑発して巻き込みたい」と思っていると言うことです
で、次にやろうとする手口としては、内部工作ですかね
自称業界人にいくらか金をつかませて、自分達を攻撃させますね
いかにも人権で綺麗な事を言ってる自分達を
攻撃してくるとんでもない輩がいるっていう感じで悪いイメージを植え付けようとしてくると思われ

でも、何もするなって話じゃなくて、あちらはあちらということで
お抱えの畜生メディアと一緒になって、既成事実を作ろうとしてるところなんですね
どこかで聞いたことあるような人権ビジネスですね笑

ですが、あの薄汚い人権屋の主張なんてどんな角度からも論破できるんですから
裏で粛々と論破するなり、対応をしていけば良いんです
どうしてもな状況以外は直接関わってはいけないです

もう毎回書くのアホらしいのでこのくらいにしておきますが
アホらしいからと言って、無視はできませんので
裏でやれる対策はきっちりとっておく必要があるでしょうね
最低限、あの連中の主張内容に一つ一つ反論はどこかで出しておくべきでしょう
別に大々的に発表する必要はなくてね
前から忠告してることですが、あまりにも無策だとやられちゃいます
相手は馬鹿ですが、それでも法律マフィアですから
金と思想信念に対する"執念"を甘く見てはいけません


どこの世界にも悪い奴はいるんです、どんな世界でも一定数犯罪者は出るんです
完璧な世界などどこにも無いです

もしも悪質な連中に被害にあった人がいるなら、こんな人権屋どもを頼ってはいけないですよ
単に利用されるだけです、被害者利用が常套手段ですから
業界内部にこういう被害者利用する連中と一線を画し、真っ当に向き合ってくれてる人も多いですしね
もしもどうしても弁護士等々が必要な場合、弁護士の背景、過去の実績等々を十分に調査した上で
なるべく、こういったおかしな連中と関わりが無い人の方が良いと思います



関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks