2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

AV業界批判への対応は地道な作業

 【28//2016】

無理やりAV出演させられた女優たちの証言|ほぼ週刊吉田豪


吉田豪氏は非常に周回遅れの話をしているんだよなぁ・・・そこは随分前に通った道だ・・・

そこは散々議論がしつくされていて、当初、感情的に反論していた人も軌道修正済みなんです
その上で、更に、真摯に対応しようとした人に対し
大手メディアによる捏造・偏向報道未遂が発覚していて、今に至っているんですね
で、私に関して言えば、捏造未遂するまでが全て想定済みだったので、前から忠告しているっていう話です

吉田さんの記事とか話とか普段面白くてよく拝見するんですが
うーん、やっぱり、精通していない所の話はやっぱり微妙なんですね
強いて言えば、もう少し、よく状況を調べてからお書きになった方が良かったのではないかと

吉田さんをせめたくは無いんですが、吉田さん的に言うと
アイドル刺傷事件もアイドルじゃないって主張されていて、シンガーソングライターだと
でも、端から見てる人はみんなアイドルだって勘違いしますよ?
それに対しては憤慨されてるわけでしょ?実際の所をみんな知らないと、良くない報道がされていると
自分の畑は荒らされたくないが、鴉が自分の畑にこないように他人の畑に鴉を差し向けるわけですか?
って思われてもしかたないかと

こういう何の気無しにライターさんが書いた事も色んな影響として残るんですよね
要するに話題にのっかって書く人も必ず出てきますので、そういう人も利用されていくわけです
まぁ、何を書こうが自由ですからどうにもなりませんが

あと、ついでに、この記事関連で言いますと
前にも書いてる事ですが、
何をしようが今のところ白い目で見られがちな業界ですからね
業界人が、今回は女優の自伝を引用して書かれていますがね、
そういう何か発表するときは、必ず、自分の意図通りに引用してくれるとは限らないということです
何を引っ張り出して、どう論評されるか、それはわからないですし
ですから、普段からの発言も含めて、重々注意して欲しいなと思います

どの業界よりも絶対的に、白い目で、色眼鏡で、悪意を持って見られる業界だという事を意識して欲しいです
世間の意識改善っていうのは非常に地道な作業で何十年も、いやずっと変わらないかもしれない事で
どう変わっていくかは、今、頑張っている業界人一人一人の意識にかかっているんですから



関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks