2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

AVOPEN2016 公式サイトオープン イメージガールは星美りか、市川まさみ、三上悠亜

 【02//2016】

AV OPEN 2016 OfficialSite
















AV OPEN 2016について





■評価基準

DVD売り上げ(9/1~9/30)

配信売り上げ(9/1~9/30)

TUTAYA先行レンタル売り上げ(10/1~10/31)

3つの合計で評価する



■部門

○女優部門
女優の美しさ、魅力を余すこと無く詰め込みました。

○企画部門
各メーカーが趣向を凝らした超絶企画で勝負!

○バラエティ部門
イロモノいっぱい!?アイディアいっぱい!!

○素人部門
素人は何でこんなにエロいんだ!あんなこと、こんなこと全部やってくれてます!

○マニア・フェチ部門
かゆいところに手が届く!あなたのマニア・フェチ魂を絶対満足させます!

○ハード部門
アブノーマルなあなたは必見!本物のSM・ハードの世界がここにある!

○ドラマ・ドキュメンタリー部門
ストーリー好きのアナタのために!ふとした日常がエロになる。

○人妻・熟女部門
ねっとりいやらしい熟女の魅力をたっぷりご堪能ください。

○乙女部門
カワイイ女の子が勢揃い!乙女好きにはたまらない!







■総合部門

○総合グランプリ 賞金150万



■特別表彰部門

○セル売上賞
セルの売上金額第1位を表彰します。賞金50万

○レンタル売上賞
TSUTAYAの売上金額第1位を表彰します。賞金50万

○配信売上賞
動画配信の売上金額第1位を表彰します。賞金50万

○AVバロンドール
業界関係者間の投票で決まります。1作品。賞金1万円


■部門

各部門毎に
1位 30万円 2位 20万 3位 10万



■ファン投票部門
それぞれファン投票の得票数で決まります。


投票について




作品賞
1位 20万 2位 10万

女優賞、男優賞、監督賞 10万



■店舗受賞部門
主催者IPPAが優れた商品展開を行った店舗を対象に選出します。

優秀ディスプレイ賞 10店舗 10万円














今年のイメージガールは、星美りか、市川まさみ、三上悠亜

あー、この前のツイートは、これでしたかぁ
てっきり、星美りかさんがマスカッツに加わるのか?とか思っちゃいましたよ、時期が時期だっただけに
ただ、星美りかさんて、まぁ、端的に表現するのは難しいのですが
非常に個性的で面白いというかカオスというか、そういう人ですので
マスカッツに一人ぐらいそういうマジでカオスな人いても良いんじゃないかなと思いますけどね
でも、今、TV番組もやってますし、レコード会社との兼ね合いもありますし、無理か


まだまだ、どのメーカーがどの部門とかそういうのは発表は無いんですね
6/17?まで待つしかないようです
でも、実際は、7月中旬のサンプルが出てこないと何とも言えませんよね

そういえば、どういう作品がどういう部門なのか?っていう判断は自己申告だけで良いんですかね?
それとも、あまりにもかけ離れていた場合は、何か指摘とかあるんでしょうか
エントリー用のシートを各メーカーに配ったみたいなのを見かけたので
自己申告みたいなんですが・・・



あと、ちょっと思ってる事なんですが

AVOPENで各部門で優勝したメーカーに、なんかパッケージとか色々表示できるマーク?みたいな
公式のマークみたいなものとか作らないんですかねぇ

1年間どこに表示しても良いですよ?みたいな

要するに、総合優勝ということは、AV業界No.1メーカーですよって事じゃないですか
例えば、素人もので優勝したメーカーはAV業界No.1素人ものメーカーって事じゃないですか

そういうのを堂々と公言出来るようにして良いと思いますけどね

そういう、パッと見て誰でもわかるような、公式のマークみたいなものを運営は用意するべきじゃないかと

だって、それだけ年に一回の大会にどのメーカーも気合いを入れて出品してきてるわけですし
それに優勝したら、堂々と公言できる、というか、そういうのあった方が公言しやすいでしょ?
なんか、自分達でわざわざロゴとか書いてパッケージとかポスターとかに書くのってヤラシイじゃないですか
でも、公式が用意してくれて、「どこに使っても良いですよ!是非使ってください!」って言われれば
しゃーないなーって事で使うでしょ?
そういう事ですよ

逆にね、同ジャンルのメーカーで、張ってないということは、その年は2番手以下って事ですよ
まぁ、悔しいでしょうね

ディスってるわけでもないので、私は、良い効果が出ると思うんですけどね

でも、そうすると逆に及び腰になるメーカーとか出てくるんかなぁ・・・
いや、作り手としてそんなマイナス思考なところはイカンでしょ






関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks