2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

JapanAdultExpo2016 開催決定 (11/10~11/11) イメージガールは川上奈々美、古川いおり、波多野結衣

 【06//2016】

AVファン感謝祭 Japan Adult Expo 2014



Japan Adult Expo2016の開催は、平成28年11月10日(木)、11日(金)2日間となります。
(何とか休日を含めたかったのですが、ご期待に沿えず申し訳ございません)
場所はJAE2014を開催したディファ有明となります。http://www.differ.co.jp/

Japan Adult Expo2016のイメージガールは、
【五十音順】川上奈々美様、古川いおり様、波多野結衣様の3名に決定いたしました。
(昨年JAE2015のHPトップバナーが3名による告知に代わっております。






今年も、AV業界最大のお祭り、JapanAdultExpoの開催が決定しました
お祭りというか、AV業界の学園祭って感じですよね


ですが、今年の会場は、ディファ有明に戻ってしまいました

2014年の時は、初めての開催と言うことで勝手がわからないのもあったと思いますが
会場が狭いという苦情が沢山言われており
で、2015年は会場が豊洲PITに変わって、勝手がわかるようになったからかもしれませんが
狭いという苦情はあまりでなくなっていました

結構昨年って大成功に近かったと思うんですよ
あんまり変な苦情って無かったと思うんですね
チケットも安くなりましたし、後は、やっぱり各ブースは人だかりになりますので
その辺の整理になれてくれると良いなってぐらいで

ということで、2014年の悪夢再びとならないように、色んな配慮を考えていかないと


あと、開催日は今年も平日という事なんですが
ファンとしては土日が良いんでしょうけど、客観的に見ると平日で良いんじゃないかと思うんですね

いくつか理由がありまして

土日は、女優さんのイベントが重なる可能性がある
そして、会場の料金が高い
現状、大きな会場は借りられないので、あまりにも大勢のお客さんが来ると大変

で、私が、ある意味重要かなと思ったりするのは

平日、例えば働いてる人なら、有給とらないと来れないですよね
つまり、有給とってまで、このお祭りに参加したいと、わざわざチケット買ってくるような人は
本当のAVファンですよ
要するに、あんまり変な人はこないというか、ある程度そこでフィルタリングできるんじゃないかと思うんですね

これが、土日開催、入場無料とかなってくると、やっぱり変な人が混じる”可能性”が高くなりますから

ある程度(心にもお金にも)余裕のある大人が、年に一回はしゃいでも良いお祭りという事で良いんじゃないかと思います

昨今、なんか色々事件等々もありますのでね


昨年はサプライズも含めて色々な事があったJapanAdultExpoですが、今年はどんな事があるのでしょうか
AV業界の学園祭って言いましたが、学園祭って運営も楽しいんですよね
始まるまでもお祭りで、お祭り中もお祭りで、終わった後も余韻があってね
楽しそうでいいなぁ





私もいけるものならいきたいですけどね・・・



関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks