2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

取り込まれてからでは遅い

 【08//2016】

AV出演強要は「女性に対する暴力」と国が認めたことを評価ーー伊藤弁護士ら関係者 (弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース

若い女性たちが本人の意思に反して、アダルトビデオ(AV)に出演させられている問題について、政府は6月2日、民間団体からヒアリングして、実態の把握につとめるという答弁書を閣議決定した。被害を訴えてきたNPOからは、こうした動きを歓迎する声があがっている。





何度も書くのは馬鹿馬鹿しいので、とりあえず、今回の件は最後にしておきます


ほらね、最低限仕事したと喜んでるでしょ
この前書いてたとおり、政府に認めさせたと、子飼いのメディア使って喧伝してますよ
政府は、「問題があるなら、調査する必要がある」と言ってるだけで
決して認めたわけでは無いが、もう、自分達の言い分を100%認めたことにしようとしてるでしょ?
こんな事をしている連中を信用しようと言うことがまずおかしい

こういう手口なんですよ、何を綺麗事言っていようが
事実関係とか現実とか関係無いんですね

あの輩はこれで利権が欲しいんです
もしも何か本当に被害にあったとしても決してこの手の輩を頼ってはいけません
いたずらに利用されるだけです




ちょっとずつ食い込んでいくのです

人権を振りかざして利権を作ろうとしてますから

懐柔され、食い込まれ、飼い慣らされ、気がついたらぺんぺん草も生えないなんて事になってからでは遅い

今は殊勝なこと言ってますが、この手の輩が今まで何をやってきたか思い出してみましょう
つい最近でもメディアと結託し、業界への偏向、捏造報道までしようとしていたのをお忘れか

そして、SNS、2ch等々のネットでこの輩を支持しているような者達の論調をよくよく分析してみましょう
自演してますからね、最終目標がわかりますよ
何をしたいのかがわかります

新しい名前のNPO出てきたね、矛先そらそうとしてるんですよ、有耶無耶にしようとしてるんですよ
例の弁護士と団体は既に負のイメージがついてしまってますからね
ダミー会社、フロント企業です



まぁ、私はどうすることも出来ない立場ですので
これ以上何を書いても無駄ですから今回の動きに関してはこれ以上何も言いません

今は業界関係者一人一人がしっかりとした認識を持って
この手の輩から何かあった場合、きっちりと対応できるように準備しておく事が
最低限の出来る事じゃないでしょうか

ただ、女性や若い人が多い業界ですからね
訳がわからない人は個々で絶体対応しない方が良いでしょう、必ずちょっとした事でも
事務所やメーカーの大人と相談してから対応するように

関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks