2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

RION デビュー約3年にして初めてのイベント開催 2016年7月23日(土)

 【09//2016】

S1専属女優RION 日本中が待ちわびた初の撮影会イベント7月23日開催決定!| セクシーアイドル・AV女優のイベント情報サイト「イベルト」

参加チケットは、店舗でDVDを購入するのではなく
DMM.Eでチケットを購入するみたいです

DVD3枚セット+プレミアムフォトブック:15000円(税込)
※DVDは当日チケットと交換になります。

DMM.E 神乳Jcup少女、RION ファン待望の初イベント!



因みに、イベントが開催される場所はこちらのpolygon青山店というイベントスペース
施設/青山店 | レンタルスペース「polygon」
アクセス | レンタルスペース「polygon」








いやぁ、しかし、引っ張りましたなぁ
そもそも、今時、デビューして3年なのに一回もイベントしていないAV女優って、、、と言う話ですよね
昨年の11月のJAEではじめて人前に出たぐらいですからね
JAE2015 (JapanAdultExpo2015) RION登場!ステージ上で挨拶 人前に姿を現すのは初

まぁ、中には3年頑張ってるけど、やりたくてもなかなかお呼びがかからないって方もいるとは思いますが
でも、今時、3年生き残るぐらいの人は何かしらイベントやらないとやってけないと思います


黄金の13年デビュー組のラスボスがついに出てきた感

鈴村あいりでさえ、年に1,2回はイベントやるのに
そういえば、鈴村さん今年のイベントはノー告知でしたね、いつもはイベント前後だけはブログとかで告知とかやってたのですが
ついにブログでさえやらなくなったのかと、ちょっと面白かったです


因みに定員何名かわかりませんが、開催時間を見る限り100~200
どんなに手際よくやっても200捌くのは相当キツイ時間だと思いますので
お近くの人は後悔する前に買った方が良いんじゃないでしょうか
売り切れても、追加は無いと思いますから
スタジオ借りる時間とか決まってるので







そういえば、先日、所属事務所マネージャーのtwitterにこんなのが




中山太一 @nakayama_t_tp

今日も順調です☆
初登場のRIONちゃん
#RION
#S1






中山太一 @nakayama_t_tp

もういっちょ!
待機中
#RION
#S1









徐々にパブが広がっているようですが、ホントに徐々にという感じで

今後は、毎月イベントやるようになるんでしょうか
それとも年に一回とかそういうレベルなんでしょうか

でも、9月、10月はデビューの周年イベントとかやっても良いんじゃないでしょうかね
あー、9月はあれか、AVOPENの発売もあるので、出品作品に絡んでるなら、それと合わせ技でイベントやると
楽しいことになりそうですけどね、作品に絡んでたらの話ですが




因みに、来月発売になるエスワンのベスト版ですが
パケ写の女優の並びを見ると圧巻ですね
ベスト版ですが、追加の収録作やオフショットだけで欲しくなります
というか、24時間もあるなら、オフショットは2時間分ぐらい入れて欲しいよね

このメンバーで全国回れば良いのに
なんか今のマスカッツより客来るような気がする


初回生産10,000枚限定 DVD6枚組24時間プレミアムBOX S1 PRECIOUS GIRLS 2016 エスワン24時間!!










揉み尽くしたい神乳 105cmJcupを120分間エンドレスで揉み続ける 大迫力の乳なぶり・乳変形・乳揺れセックス映像 RION






関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks