2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

「最近は貧乳好きが多い」という、「貧乳による願望・錯覚」 を 打ち砕いてみる

 【06//2013】

確かに、貧乳が好き という人はいます
しかし、これは本能的な反応ではなく、文化的な、二次的な反応です

何故、人間のオスは乳に性的興奮を感じるのか?
元々、四足歩行してた時代は、下向きに付いてるので乳なんて正面からも横からも隠れてるから、授乳以外の意味はありませんでした
ですから、その頃のセックスアピールは、生殖器そのものか、おしりだったわけです
しかしながら、二足歩行になった時、生殖器が隠れてしまったため、変わりに乳の発達がセックスアピールになったわけです
したがって、人間のオスが乳の発達に性的興奮を覚えるのは至極本能的な自然な反応なのです

では、貧乳好きとは何なのか?

例をあげます

昔、SFマニア = ロリータコンプレックス という時代がありました
どういうことかと言いますと、SFマニアの間で所謂ロリコンが流行った時期があったんですね
集まると、皆、自分がいかにロリコンであるかを競い合うわけです
馬鹿みたいな話ですが、ネットでもロリコンを主張する人がいると思いますので、何となくわかってもらえるのではないでしょうか
何故、ロリコンが流行ったかというと、SFマニア特有の選民意識的なものが深く関わっています
これは、別にSFマニアならず、どこの世界、いや、普遍的に人間にある感情なのですが
簡単に言ってしまえば、「俺はおまえらとは違う、特別なんだ」という意識です
特にですね、「SFマニアをやる」には、相当量の知識が必要です、これは他のジャンルの比ではないと断言できます
この時点で、既に、「SFマニア=知識人」な意識が生まれるわけですね
その状況で、漫画家の吾妻ひでお氏等々の影響もあり、SFマニアの間にロリコンが認知されるわけです
で、何が起きたかというと、
「普通の奴らは、おっぱいでっかい姉ちゃんのAVとか見てるんだろ?」と
「俺らは、おまえらと違うんだよ?」と
「俺らは、おまえらなんかにはわからないだろう、ロリータに行くんだよ」
「おまえらには、ロリータの良さはわからないだろ?」と、こうなるわけです
つまり、選民意識から出た他者に対する優位意識が生み出したものであったわけです
ですが、では、全員が本気でそう思っていたか?といえば、そうではありません
SFマニアが集まっても、本気でそういってる奴は一部で
その他大勢は、どう思っていたかというと
ロリータがわからない=SFマニアでは無い という意識が広く薄く全体を覆っていたため
本当は好きでもないのに、自らロリコンを宣言していたわけです
SFマニアという文化の中で起きた現象という言い方ができます

この例でだいたいはおわかり頂けたであろうと思う

確かに、世の中の人間全部がそうだとは言いません
しかしながら、そんな人間が大半であるとか、多数を占めるなんてことはあり得ないということです
貧乳好きという人も所謂、文化的、二次的な感覚から生まれたものであって、本能的な感覚ではないと言うことです
現代の貧乳好きを標榜する人も、上記のSFマニアのような例に当てはまる人はいるんじゃないでしょうか?
「おまえらは、普通のおっぱいでっかい姉ちゃんが好きなんだろ?」と
「俺は、おまえらとは違うから、おまえらがわからない貧乳に行くんだよ」と、こういう意識の人もいるでしょう
あと、付け加えると、マイノリティー的な意識も含まれていますが、まぁ、それは選民意識的な所からの派生とも言えます

文化的な側面で言いますと、現代は文化的にロリコンを増長させる状況ですね
メディアもこぞって10代前半のアイドルのかわいさをプッシュするわけで
そうなると大衆も勘違いしますし、より若い子、より若い子 となるわけです
まぁ、この児童ポルノとメディアの矛盾についてはいつか書いておかなければいけませんが
要するに、メディアが不必要にロリコンを煽っているんです
そうなると、まだ未成熟の女子に興味がわくのは当然でそれが貧乳好きの要因にもなっています
あとは、マンガやアニメの影響も当然ありますね
基本的に、出てくる人物は、10代の人間が多いわけで、必然的にそういう方向に持っていかれるでしょう
ですが、これは、本能的に、貧乳が好きなのではなくて、そのキャラクターなら貧乳がOK、もしくは、貧乳で当然だという意識だからであって
少なくとも、その人が本能的に貧乳が良いと思っているわけではないという事です
殆どの人が現実では、少しでもセックスアピールのある女性を選ぶはずです

はい、ということで、貧乳者の願望を打ち砕いてみました
世の中には貧乳が良いと言う人も当然いますし、貧乳の人も別に差別する必要もありません、個体差ですから
ですが、最近多いとかそういう夢みたいな話しは論理的におかしいということです
本能的な反応ではなく、文化的な、二次的な反応です
マイノリティですよ
まぁ、日本においては、大きさ的に普通以下の方が大半でしょうから
その状況で無い物ねだりしないだけと言いましょうか
基本的に、日本人女性は幼児体型が多いですからね

あくまでも性的興奮に関しての話しですが、もしも幼児体型でもOKならば
AVの主流も幼児体型になるんでしょうが、そうなっていないという事実を見ればわかるかと
ものすごい美人でも貧乳でお尻も貧相だと売れないんですよね、これが現実だと思います
関連記事

Category: 俺論

Theme: 俺論

Genre: その他

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks