2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

第二回セクシー女優ダラケ!のスカパー!水泳大会 の撮影(6/28) があったそうです

 【29//2016】

放送日
7/29 23:00~26:00
BSスカパー241



去年やって好評だったから今年もまたやりますっていう別に何とも無い話題なのですが
あ、でも、面白かったですよね
桜井あゆさんが凄かったですね


三上悠亜さんが出てることがちょっと気になる点

ああ、これ、スカパー!アダルト放送大賞ノミネートあるかも
来年になるか、再来年になるかわかりませんが
近々の大会でノミネートあるかも

取れる賞は全部取りに行こうって話ですよね
でも、そういうチャンスがあるなら、ある意味、欲丸出しで、私は、構わないと思いますよ
なんか、えげつない?ガツガツしすぎ?とか批判する人もいるかもしれませんけどね
幸運にもそういう立場にあってチャンスがあるなら、何でも狙うっていう姿勢は良いと思いますけどねぇ
ダメですかね


あとは、大槻ひびきさんがプレイボーイch代表として出ています
ほう・・・
初美沙希さんでノミネート一回限りの縛りも無くなりましたしねぇ
もしかして再度ノミネートあるかも




関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks