2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

昨今色々問題があったAV業界の業界人は、選挙に行くのだろうか

 【06//2016】

たぶん、忙しくて行かないんだろうなぁ



でも、そうやって権利を何も行使せずにスルーしてるから

例えば、メロリンQみたいなのが当選し、票欲しさに、
男女共同参画会議に出て、AV強制が横行してると発言する結果を生むんじゃないでしょうか



案外、今回、色々なことに憤慨してた人ほど、選挙いかない気がする





なんで、こんな事急に書いたかと言うと

昨今の問題で、よく「じゃ、問題が無いように法を作れば良いじゃない」って言う人多かったと思います
当然、それが理想です

でも、法を作るって簡単じゃ無いんですよ
私がそれにあまり言及しない理由はここにあります


まず、あれだけ、AV強制!AV強制!って連呼してた、現在の堕落したメディアに支配されている日本で
まともに、性産業について議論して、法を作れると思いますか?

そして、もしも、法を整備するとかなると、それこそ、性産業の利益代弁者として、国会に人を送らないといけませんが
誰が立候補しますか?少なくとも誰も既存の政治家は表だって手をあげてくれませんよ?
また、立候補がいるとして、それを支援する体制が、業界にはありますか?
ろくに選挙にもいかない業界にどれだけ政治的な圧力がかけられますか?

何度も書いてますが、小さい弱い業界なんですよ
常に一致団結していないと吹き飛ばされちゃうんですよ
そういう体制も意識も無いのに、まともな法整備なんて出来ませんよ
そんな話になったら、それこそ例の団体の好きなようにやられるだけです
既に捜査はAV強制の話では無くなっており、そもそも人権とは関係の無い話になってるのに
まだまだ粘着してくる時点で、あの手の連中の目的が透けて見えてるのにね




まぁ、このことと直接関係があるかどうかはわからないので、今回の選挙は関係ないかもしれませんが

でも、その程度の意識なら、そもそも、反論する資格も無い気がしますよ

だって、世の中のことに関心も意識も無いのに
自分の利益が脅かされたときだけ、怒るんでしょ?それじゃ、道理に合わないよね

道理が合わなくても良いなら、強制されたと嘘をついたとしても、問題無いわけです
自分の利益のために嘘をつくんですから




関連記事

Category: その他

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks