2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

香西咲 前事務所を刑事・民事の両面で訴訟

 【06//2016】

人気AV女優・香西咲が実名告発!「出演強要で刑事・民事訴訟します」 (週刊文春) - Yahoo!ニュース

アダルトビデオ出演をめぐる数々の被害が明るみに出る中、人気女優・香西咲氏(30)が、同じく出演強要の被害を受けた佐藤涼子氏(仮名・20代)と共に、かつての所属事務所「マークス(後にマークスインベストメントと社名変更)」の青木亮社長(40)を相手取って刑事・民事の両面で訴訟を起こすことがわかった。

香西氏は2011年10月にAVデビューしているが、当初はイメージビデオの撮影だと説明されていた。だが、組織的な“脅迫”や“洗脳”、“囲い込み”など手の込んだやり方で追い詰められ、香西氏は出演せざるを得なくなってしまった。

「今でも時々、当時の記憶のフラッシュバックに悩まされます。いっそ自分の人生を終わらせてしまおうかという衝動に駆られたことも一度や二度ではありません。でも、青木に騙された過去といつか折り合いをつけなければと思って生きてきました。AVの出演強要が社会問題化している今しか、人生を立て直すチャンスはないと思い、告発と訴訟を決断したのです」(香西氏)

週刊文春の取材に青木氏は、「出演するよう脅迫したことはないですし、AVであることを隠してきたつもりはありません」と答えた。

香西氏のインタビュー動画は「週刊文春デジタル」で7月7日(木)朝5時に公開される。






香西咲@女性専用アカウント開設しました @kouzaisaki 19:21
週刊文春様の報道に私のAV強要の件が出始めている様です。
ファンの方々は読んでいて心が痛くなる内容だと思います。
ですがデビューから前の事務所を経て独立迄に受けた現実であり、これを経て今の私がある事を知って頂けたら幸いです。
またそれが今のAV業界の為にもなると信じてやみません。

香西咲@女性専用アカウント開設しました @kouzaisaki 19:58
ありがとうございます。
今回の事件はあくまでも私と前事務所に対する事です。
メーカー等は一切関係ありません。
私が独立してまで現役を続けている事を見て頂ければご理解頂けると思います。

香西咲@女性専用アカウント開設しました @kouzaisaki 20:12
皆様、AVが日本から完全に無くなったら…困りますよね?
でしたらAVメーカーを利用しようとする悪徳プロダクションは精査して、無くした方が良い。私はそれが未来のAV業界の為になると思います。
AVに対して異論を言えない環境を作られているのもおかしい、切磋琢磨し合う環境が重要では?

香西咲@女性専用アカウント開設しました @kouzaisaki 20:17
あくまでも今回は、アットハニーズ青木亮、坂田恵理子(さやまえり)、占い師の高畠典子等に受けた私の経験を週刊文春様が取捨選択されて掲載されています。
他のプロダクションの事は解りかねます。
アットハニーズ対私の一件です。
他のAVプロダクション等は解りかねますのでご了承ください。











詳しくは文春を見てみないとわかりません
なんかニュース記事と本人の行動とtwitterの言動がイマイチ合わない気がするので

香西咲さんが枕営業を強要されて、拒否すると、自分のお店を出す件も無しにする等々脅迫をうけ
その狭間の間で、体調を崩し、結果、事務所を辞めることになった
というのは、本人が昔書いていたことです

その後、どうしてもAV女優を続けたかったので、何とか色々頑張って復帰にこぎ着け、現在に至ると

今、色々騒がれてるので、この機会に、何とか加害者に一矢報いたいという感じには見えますが
実際はどんな記事になっているのやら

この件に関しては、私も書いたことありますので、色々思う所はあるのですが

とりあえず、実際にどんな内容の記事になってるのかわからないので
それを見てみないと、ニュース記事だけでは何とも




因みに、前の事務所を辞めるときは、突然twitterで暴露して、それが問題で
一時期業界で仕事が出来なくなり、弁護士を入れて何とか前の事務所と和解し、業界復帰が叶った
という経緯があります

要するに最初から仲介を入れるなりして水面下で話を進めればよかったのに
突然そんなことを書いてしまったがために、
メーカーとしても事務所とゴタゴタしていては、仕事が出来ないので
解決するまでは、どのメーカーも一緒に仕事が出来なかったということです
で、その後、弁護士を入れて、問題が解決されたということで、なんとか業界復帰
たしか、当時、ちゃんと和解したという話だったと思うんですけどね
AV女優に復帰できたときには、もの凄い喜んでましたよね

twitterでも書いてらっしゃいますが、今は自分がやりたくてやってて
あくまでも、メーカーや他のAV事務所の話ではなく、
前の事務所と自分との話で
一度和解したが、何とか決着をつけてやりたいという話だという事は
現状ではわかります
相当な私怨を持っているとしても仕方がない話でしょう
恐らく、ゴタゴタを解決するときに様々な嫌がらせはあったでしょうし
和解といってもかなり煮え湯を飲まされた感じだったのでしょう


あと、共同で訴えている佐藤涼子氏(仮名・20代)っていうのは、Hさんじゃないかなぁ
共同で告発するということは、同じ事務所、人への告発だと思うので
そうなると、同じ事務所で色々怪しかったのはHさんがすぐ思い当たるんですけどね
なんか不信なツイートがたまにあったと思いますから
ただ、アットハニーズって昔から色々言われてて、もう殆ど女優さん残ってないんですよね、引退した人ばかりで
今まともに稼いでるのは一人ぐらいじゃないかな
で、Hさんも、今は他の事で楽しくやっているようで、、、よくわからないです
他にあの事務所と何か噂が表面化した人は今のところあまり思い当たらないですね
噂は噂でもあやふやすぎて書いてもしかたないことぐらいです
因みに、ゴタゴタが表面化してからは、人がどんどんいなくなり
昨年は、並木さん、今年は伊藤さん沖田さんが引退ということで、所属してる人がもう殆どいません
これだけ昔から色々言われてたら、新しく人も入ってこないですしね






関連記事
スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks