2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

エスワン 超有名他メーカーの専属女優達(4人)が一斉にエスワン専属に(8/19情報解禁)

 【20//2016】

【緊急速報】業界激震!!!人気メーカー有名専属女優S1移籍動画はもう見たか!?DMMニュースが緊急取材!ここだけの独占情報を大公開!!【好きですAV!やっぱりエスワン】 - DMMニュースR18







つまり、8/19(金)に情報解禁ということは、9/19発売日分に一斉に移籍第一作目がのるって話なんですかね

まぁ、そういう人もいるし、10/7発売になる人もいるしって事かな

そうしないと、折角、話題を作ってるのに、発売日が同じじゃ商機損失ですからね

19日組に2人、7日組に2人って感じでしょう


今のところわかってるのは

「超有名メーカー」
「超有名女優」
「4人」

って事だけです
超有名メーカー、超有名女優と謳っています(煽っています


超有名メーカーって、今、他と比べて抜けてると言えるのは
2015年の私の調べによると、純粋に総売り上げで見ると
プレステージ、エスワン、SOD、ムーディーズ、ちょっと落ちてE-BODYぐらいまでです
その他のメーカーはやはり少し落ちます

あとは、世間のイメージなんかも総合すると
プレステージ、SOD、ムーディーズぐらいが、名実ともに「超」有名メーカーと言えるんじゃないかと
ここに、最近調子の良い、MUTEKIを加える感じだと思います
アイポケも有名と言えば有名ですが、今ちょっと全体的に落ちてますので
逆に、他からだと、超?って感じになっちゃうと思います

冷静に考えるとですね
その他のメーカーの専属で、超有名女優が移籍するってなると
ある意味、そのメーカーの唯一の看板女優がいなくなってしまうことになってですね
ちょっと考えにくいんです
というか、それ引き抜いちゃうの?的なね
確かに業界に衝撃といえばそうかもしれないですが


これらを踏まえて、「超」有名女優となると、本当に限られてきますよね

プレステージだと、あやみ旬果、鈴村あいり
SODだと、紗倉まな、古川いおり、白石茉莉奈
Moodyzだと、初音みのり、初川みなみ、神咲詩織、つぼみ、JULIA、秋山祥子
あとは、MUTEKIからだと、三上悠亜、高橋しょう子

この中で一番可能性が高いのは、三上悠亜さんじゃないですかね
いつまでもMUTEKIのままじゃプロモ一つとっても色々大変でしょうから
そろそろかなぁと
マスカッツ入りに合わせてという感じですかね
あと、高橋しょう子さんが、この前のAVOPENのMoodyzには専属って明記されてなかったんですよね
ですから、高橋しょう子さんもあるかもしれないですね
そうなると、Moodyzの出品は急遽その移籍との空白期間をついてMoodyzがねじ込んできたという可能性も出てきますね
もし、急遽決まったのなら、本当はバコバスだったんじゃないかなと
だた、それだと3連覇難しそうな出来だったから急遽芸能人ものに切り替えたという推測も出てきます

Moodyzだと、初音さん、つぼみさん、秋山さんは出戻りになるから無いでしょう
JULIAさんは既に2つ掛け持ちですし
あるとすると、初川さんか神咲さんか
初川さんはあるかなぁ・・・初川さんはMoodyzが育ててきた感もあるんでねぇ、出すかなぁ・・・
9月でたぶん30作目なんで、まぁ、タイミングが良いと言えば良いですが
最近、パブも広がって、雑誌に出る機会も多くなってるようですし可能性は無い事もないか
神咲さんは、今マスカッツにいるんで、どうなんですかねぇ
エスワンはマスカッツ集めたいんだったら可能性あるかも

SODは、誰も出すとは思えないんですが・・・
ただ、エスワンが煽ってるとおり、衝撃という程なら
まぁ、紗倉まなさんしかないですよね
でも、いくら衝撃といえども、あり得なくないですかね、SODが紗倉まなを出すなんて
そうなると可能性があるとすると、古川さんか白石さんか
何となく白石さんは違うかなと思うので、古川さんかなとも思いますが、
今年、SODの何か、君無しじゃ生きていけない?的な何か賞をもらってたんですが
そんな人が移籍するかなぁと
ということで、SODからは可能性は無いんじゃないかと・・・

プレステージは、どっちにしたっていなくなったら困るどころじゃないんでねぇ
あやみ旬果さんは例の事務所の件で、湊莉久さんのように事務所変わる準備をしているとするなら
それを機にメーカーも変わる可能性はあると思います
でもなぁ、、、そうなると、プレステージをパブ的に引っ張る人がいなくなるという問題が
鈴村あいりさんはプレステで未だにダントツの売り上げでして・・・これこそちょっとあり得ないというか
ただ、鈴村さんはプレステのままだとこのままマイペースですーっと黙々と作品を出すという感じになるでしょうから
何か変わる転機という意味では有りなのかなとは思います
確かに、未だにプレステトップですが、流石に、3年目ですからね、微妙に落ちてるとも言えますので
とはいえ、プレステはどっちか一人だけでもちょっと痛すぎですかね
というかですね、こんな事があると、
8月発売の鈴村さんの作品の煽りに書いてある「鈴村あいり集大成」というちっちゃな文言一つにも気になってしまいますよね



エスワンが煽ってる「超有名メーカー」「超有名女優」「衝撃」

この通り、本当に衝撃的な移籍になるか

え?ってなるか、どっちかにしかならないんでしょうね

「あ、まぁ、言われてみればね」的なぐらいの印象だと
「だから、4人一斉とか言って、数的な印象で話題性高くしようとしたのか」
という感じに受け取られちゃいますね




ただ、こういう事あると、みんな誰が移籍してくるのか?的な興味になると思いますが

移籍ってまぁ、色んな理由ありますからね
長く同じメーカーにいるとやっぱり作品もマンネリになってきますし、何か変化が欲しいと思うでしょうし
やっぱり、条件の良い提示があれば、そこに行きたいと思うでしょうし
色々理由がありますよ

それで、私は、来る方よりも、4人入ってくるということは、4人出て行く可能性があるって話の方が気になりますかね

とりあえず、桜井彩さんは既にAVOPENで他のメーカーに出ているので確定でしょう
あと、3人が誰になるか

うーん、超有名女優を迎えてるのに、同じくらいの有名女優が出ていくなら
単に、他のメーカーとの専属交換、トレードみたいになって、なんだそりゃ?って感じになりますからね

そうなると、新人を除くと、だいたい、残り3人目星がつくというか



エスワンの戦略って、たぶん、とにかく、トップ女優を集めようって話だと思います

というのも、この前のエスワンのベスト盤あったじゃないですか、BOXのやつ
確かに、コスパ的にも限定版はお得感はあったのですが
あれ、限定BOXが1万本限定で、売り切れて、追加出してるんですよね

今時、限定1万本が予約で売り切れるってね
まぁ、あれだけ大勢出てるとそのファンがみんな買うとなるとそれくらい売れるっていう事かも知れませんが
実質、それぞれ出てるといっても新作カットは、ワンシーンっていうか、全体からすると微々たるもんですからね

あれで、確信してると思いますよ
女優の名前というか、その豪華さだけで、あれだけ売れるんだと

要するに、とにかくトップ女優を集めて、ブランド力を高めることが重要だと

だから、動画の最後が

「S1女優に私はなる」

って出てくるんですよ

ブランド力を高める事で、更に、トップ女優が集まりやすくなる
そうすることで、総合的に売り上げもあがっていくと
そういう好循環が生まれるんだと

そういう事なんだろうと思います


まぁ、企業戦略としてそれでも良いのかもしれません

ただ、最近、少し持ち直してきたとはいえ
一時期のエスワン作品は酷いを通り越してましたからね
今年も、手放しで認めるのは、明日花キララの泥酔ものぐらいです

あとは、私の見た範囲でとしか言えないですが、ギリ合格点ぐらいのばかりですよ

また女優に胡座かいて何の工夫もない駄作ばっかり連発してると
総バッシングされることになりますよ、気をつけましょう





関連記事
スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks