2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ASKA、薬物疑惑を一部認める!暴力団関係者から入手

 【09//2013】

ASKA、薬物疑惑を一部認める!暴力団関係者から入手
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131008-OHT1T00248.htm

 今年8月に「週刊文春」で薬物を使用する映像を元に暴力団関係者から脅迫されていた、と報じられた人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(55)が、9日発売の同誌で疑惑の一部を認めた。


アンナカは通常吸引では無く経口との事で、事実とは違いますよね
どうやら、文春が決定的証拠を持っていて、インタビューを受けさせろ的な感じで受けたのでは無いかとの見方が強いようです
ASKA的には、もう病院でクスリは抜いているし、後は、薬物を法に触れない程度に誤魔化せられればという思惑だったのでしょうが
アンナカを持ち出した当たり、詰めが甘いというか

でも、まぁ、色々と危険だから、禁止薬物なんてあるわけですが
おクスリも酒もタバコも本質はあまり変わらないよね
あと、少し飛躍しますが、精神レベル的には
バイクに乗ること、少し弱いですが自転車もそうかな、自動車はちょっと違うんです
精神の拡張という意味では同じじゃないかなと思うんですよねぇ
って言っても誰も納得しないでしょうけど
SF的に言えばガンダムのモビルスーツも同じかな
精神の拡張ということは肉体の拡張とイコールなわけで


ま、そんな話しは置いておいて

この前ファミ通町内会を紹介しましたが
↓こんなネタが普通に投稿されてるような感じです
http://www.famitsu.com/matome/chonaikai/201309.html#dag_292571
http://www.famitsu.com/matome/chonaikai/201309.html#dag_292582

まぁ、この投稿広場は、タブーは無し(ただし、本誌連載に関係する矢口に関するネタだけはNG)で
面白ければほぼ何でもOKな状態です

で、上記ネタの、リンドバーグ「今すぐKiss me」のネタで

「今すぐクスリー」
そりゃWOWWOWしちゃいますよ、ドキドキすることやめられない

これは秀逸だったなぁ
歌詞で、Kiss meの部分をクスリーに変えただけなんですよね
それだけで、歌詞全体の意味が面白くなる感じが素晴らしい

ま、ということで、みなさん、ファミ通町内会を見ましょうということで

ASKAさんがんばってください
関連記事

Category: 時事

Theme: 気になったニュース

Genre: ニュース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks